| 2006年10月09日(月) |
どんぐり≠ピーナッツ |
今日からどんぐり祭りかー。 始まる前はそんなに期待してなかったのに、いざ始まってみると、 森に落ちているどんぐりと片っ端から拾う拾う、そして疲労。
集めたどんぐりはそんちょー、じゃなかったドンどんぐりに渡します。 すると渡した個数に応じてきのこ家具をプレゼントフォーユー! 今日はさるのこしかけとテーブルとランプをもらいました。 部屋に置いたら秋らしさ満点で良い感じです。
さて、どんぐりと言えば、リスの好物。 それでなのかわかりませんが、今日ディズニーストアに行ったら、 ハロウィーンでピーナッツの格好に変装したチップとデールがいました。
お前ら、可愛すぎるぜー!!!
「あいらぶトーキョー!」と叫ぶ外タレの如く心の中で絶叫したのですが、 残念ながらぬいぐるみではなく、キャンディ詰め放題の 小さなカップにプリントされていただけでした。
ええ、詰めましたとも。ミッキーミニーには目もくれず、 ひたすらリスのキャンディだけを選別して詰めまくり。 このキャンディの包み紙のデールも可愛いんだ。 可愛すぎて包み紙破けないなぁ、どうしよう(←バカ)
|