| 2006年10月07日(土) |
金本(阪神)と岩瀬(中日) |
今日、大変懐かしいものを買ってしまいました。
ビックリマン プロ野球チョコ
ビックリマンチョコと言えば、子供の頃、私の宝物でした。 ヘッドロココとかのキラキラシールが手に入るとすごい嬉しくて、 でも誰かに盗られたり失くしたりすると嫌なので庭に埋めてたのですが、 後日掘り返した時、キラキラだったロココが泥まみれだったという…
今、思い出しても泣けてきます。おかしくて。 そういや、何十枚も集めてたんだけど、あのコレクションは今、何処へ? 多分ばーちゃん辺りが処分してしまったんだろうな。
そんな子供の頃の思い出がたくさん詰まっているビックリマンチョコ。 今でもコンビニとかで見かけるので、販売されているのは知ってましたが、 それのプロ野球バージョンが出ているとは知りませんでした。
普段野球はまったく見ないし興味もないのですが、 何故かこれを見た瞬間、シールを集めてた頃の気持ちが甦り、 2つほど購入してしまいました。全24種ということなので コンプまで道のりは長いけど、ちょっと集めてみようかな〜。
これのサッカーバージョン(しかもプレミアかブンデス) があったりしたら最高なんだけど、流石にそれは無理か… いや、ロッテならきっとやってれる!頼むぜ、ロッテ!!!
ビックリマン プロ野球チョコってこんなの↓ ttp://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/news/172.html
|