あしあと。

2005年01月07日(金) 撮影会☆

今日は昨日の日記に書いた子と撮影してきました☆

その子は事務所入って一年位やけど、去年は全く仕事無かったので宣材用になるようないい写真を撮って今年頑張りたいと張り切ってやって来ました。
一応事務所のHPに載ってる写真や事務所主催の撮影会の写真とか見せてもらったんやけど、きっかけさえあれば売れそうな感じの可愛い子やし実物も可愛らしくて性格も良さそうな子でした。

まずは山の公園と海の見える公園とで撮ったんやけど、冬服は体型が見えないからアカンらしいのよね。。。なので寒空の中ノースリーブとミニで頑張ってもらいました(笑)

んでもってご飯食べてから室内で水着に。
なかなか上手く撮れてて、いい宣材になると感謝される事しきり。
しかもヌードまで撮ってしましました(^^;
と、まぁここまでは普通やったんですが・・・。
たまたま見える所に置いてあった某缶コーヒのキャンペーンで当たった電動マッサージ器に興味津々のその子・・・。
最初は肩とかに当ててたけどそのうちに・・・。
後は彼女でもないのでさすがに書けません(>_<)

んでまったり??したあとにいい写真選んで現像しに。
丁度そのときに事務所から電話で、初仕事決まったとのこと☆
某放送局のミニ短編ドラマみたいなのに恋人役で出ることなったそうで☆

なんかすぴーどさんは幸運の持ち主です!!とか言われてめっちゃ感謝されまくりで、一緒に記念のプリクラ撮ってご飯までおごって貰い、また今度も撮って欲しいとのことなので次会う日にちも決めて別れて来ました☆

思わぬハプニングはあったけどめっちゃ素直でいい子で、今日一日はめちゃめちゃ楽しかったです☆


 < 過去  INDEX  未来 >


すぴーど。 [MAIL]

My追加