もくじ|むかし|つぎ
2006年02月25日(土) |
きゃーおはようございます |
大変早起きさんです。娘たちの行事が今日はあるのよーだから早起き。そして弁当も作らねば…… すげえ忙しい。なんだかんだやることだらけ。そして夜はなんだかんだの製作だったり眠かったり。うわーんこっち後回し。 2月中に頑張って女神更新したいです……気持ちはある……のに……小説は一行も書いてねえ。3月もっと忙しいし。首絞めたなぁ過去の自分。 ティア後というのは、こう、皆さん巡回してくださることが多いのですね。レポ書いてないかなーとか。作品まで手を回してくださる人もちらほらいたりして、すんごいアピール時期になるのですよ。 ……でも新作更新が遠い……ううううう。
とりあえず金メダルおめでとう荒川さん。(まるで関係なし) 我が家ではみんなでイナバウアーごっこ。もちろん娘が反りーの私が支えるーの。バカだ……と思いましたが、きっと全国こんなことやってる家族だらけだと思う。日本人はバカだ。愛すべきバカ。バカ万歳。
●そんなバカたれにコメントをありがとう嬉しくてもっと踊っちゃうよだってバカだもん☆●
かわいいぜアピールの☆は一緒にバカ臭を醸し出すから不思議☆
◆日はコミティア、お疲れ様でした。ちーず。です。今回の差し入れは今年限りと決めていたので来たのはラッキーかも。あとバッグありがとうございました(笑) 姪っ子にプレゼントします。しかし、本当に上野まで行ったのですね(感服です) 短編リク権、すぅぅぅっかり忘れておりました。と言うのも先にこちらが「アメフラシ」をしなきゃいかんと思うとるので。えぇ、アメフラシの話です。こちらも頑張ります。(ので他の方のを先に)
うふぁふぁふぁふぁ。お疲れさまでしたー! コメント勝手にまとめちゃってすみませんです。ティア終了後もご一緒させていただいて、どうやら以前よりもっとお近づきになれた気がしましてよ☆ 今年もよろしくですことよ☆ バッグですが。ミスタードーナツの当たり券。……上野まで引き替えに行くわけがないではありませんか……そこまでネタのために頑張れなかったよお母さん……(暇がなかった)(暇があったら行きました確実に) 例のハズレ券、たんまりためましたのでね、バッグが余るくらいだったのです。近所で引き替えました。自分用にしようかなーと思っていたのですが、ちーず。さんの件で、私よりもずっと持つに相応しい方がいらっしゃることに気付きまして。 でも絶対姪御さんにプレゼントしちゃうんだろうなぁと思ってました……ちっ。(笑顔で) 短編リク。ありがとうございます。いつでもお待ちしております☆ でもなんか怖いなぁ。こう、想像付かないところからネタ振られそうな……。ああでも結構ちーずさんは正統派恋愛小説を書かれるので、正統派のネタかもしれない。とかいって赤いランジェリー。うわあああああ(頭を抱える)
◆おお。ティアお疲れ様でした。 私はいけませんでしたが、また今度覗きに行きますねー
2月というのはなかなか動きづらいものもあるかも知れません。また5月あたりにお会いできたら嬉しいです。午後カフェスペースにまた遊びに来てね。 ……動きづらい、とはいえ。かなりすごかったです、他イベント効果。やたら併設イベントがあったみたいで(走るおばちゃんとか居た。さすがにワンフェスじゃないだろう)かなりお客さんが多かったです。 どうも入場する際に買うパンフが売り切れ、それから入場フリーになったらしい。いつもそうなのかな。もしかしたら売り切れが早かったのかも。その分、他イベントから流れてくる人がいっぱいだったのかもしれないね。 午前中、荷物はあるのに開封してなくて、午後から来ます札のあるスペースをちらほら見掛けたりして。……ああワンフェス行ってんのね。
◆うふ。メイドさん♪ ちなみに、猫耳やウサギ耳およびシッポは、「よかったらどうぞ」の範疇ですよ。もともとメイド属性も猫耳属性もシッポ属性も私にはないので、「メイド」さえ外さなければちはさんの萌える方向で書いて頂ければと思いまーす♪ ちはさんが萌えるなら、人形でも小人でもツンデレでもメガネでもオヤジでも学生服でも双子でも……(あれ? 途中からおかしくなった?)
……あさらさんったらぁぁぁ。ある意味、あなたのネタ振りも想定の範囲外。単なるイジメなのかぁぁぁ??? やはり作者が萌えなければダメなのですか。うぅぅぅぅん私だってメイド属性なんぞあるわけねえっつの!(笑)ご主人様って言わせなくちゃダメですかねえ。 そして羅列された萌え属性(?)は、多分あさらさん本人のものだと推察しましたがいかがでしょう。へええええあさらさんってメガネやオヤジはわかるけど、小人や学生服とか双子に萌えるんだああああへええええええ。そもそもオヤジがメイドというのはいただけません。オヤジは執事じゃないと!(大声で主張)
いいオヤジになった主人公の部屋に飾られた、猫耳セーラー服の眼鏡っ娘ドール。ある日突然彼女は動きだした! 修行のために、オヤジの身の回りの世話をしなくちゃいけないというちびドール。セーラー服にフリルエプロンを重ねて、かいがいしく世話を焼く。「あ、あんたのためにやってあげるわけじゃないんだからね!」と言いつつ、オヤジのヒゲを剃る手つきはなかなかのもの。そんなある日、実はそっくりなドールがもう一体この世界にあると聞かされ、ちびドールとヒゲオヤジは……!?
あさらさんはオヤジとは言ったがヒゲとは言わなかったね。それはまさしく私の属性。 ていうかこんな話は書きませんから! きっとこういうのはティアの男性向けジャンル島中を探したらごろごろ出てくるよ!(多分主人公はオヤジじゃなくて冴えない大学生)
もくじ|むかし|つぎ
日記内にて引用させていただく場合があります。ご了承ください。
|