もくじ|むかし|つぎ
| 2003年09月01日(月) |
イラストの更新に終わった。 |
お絵かき人生にちょっぴり走ろうかと思いました。 走ろうとして、躓きました。ぼってり。うーん。私ってば絵ぇ巧くない……自分にがっかりです。 昔は自分の力量を、心底誤解しまくっていたようです。もう少し自分は絵が巧いかと思っていた頃が、確かにあった。 いや、昨日まではそう思っていた臭いです。うわーさいあくー。
もう少しまともな絵が描けるかと思っていたのですが。 結局、カタチになったのは、10秒もしないで描いた、線描きのラウルさんのみでした。 いろいろこちょこちょ描いたりして、こっちを挑発的に笑うねえちゃんとか制服の女子高生二人組とかとある御方の小説の一場面とか、書き散らしてみたのですがどうにも納得いきませんでした。 ああ〜〜〜。下手な鉄砲、どんだけ打てばいいのでしょう。弾がなくなりました。今日は打ち止め〜
ついでに色塗りも下手なので、またいつものように加工で誤魔化すにも簡単な誤魔化ししかできません。 でもね。今回は、名前ロゴがうまく逝ったようです。ラウルの名前の。 フィルタ適当に使ってぼかしてみたりなんだかんだしてたら、いいものできちゃいました。偶然って素晴らしい。二度と同じことできないとも言う。まぁ良い。
……ていうか。 小説、書きましょうよ。自分。はっはっはっはっは。
どうしてお絵かき人生を歩もうか〜などとトチ狂ったこと言いだしたかってぇと、琴線にヒットヒットヒッティ〜ングしたイラストサイトに出会ったからでした。ああ私、こんな絵が好きぃぃぃ、この管理人さんに女神のイラスト描いてもらってみてええええ。とかいうような。 でも、その人、オリジナルとか二次創作とかのイラストどまりだったら良かったんだけどね。 めっっちゃ「やおい」系統のパロディイラストも描いてたのね。 あああああ。BBSに「素敵ですー」とか書き込みしようって気が萎えてしまったのね…… うーん。 私はカタイのかしら。オリジナルが素晴らしいんだからそれでいいじゃない、と言うべきなのかしら。なんか難しいです。
いやぁ……あまりにも巧いからさ…… 本物とソックリのキャラたち(当然、男同士)が、片方オンナノコみたいな格好になってて絡んでるんだもの…… もっと、こう、書く人のオリジナリティが混ざった上でのパロディなら、また違ったかもしれない。 絵が巧いって、罪。かもしれないなぁ。げふんげふん。
なんかもっと書くべきことがあったような気がするけど、今日は止めておきます。てゆーか忘れた。寝ます。久々の更新でした。ふぅ。 私信。例の件に対して、ありがとうございました。返事は遅れそうですが必ずします。そして間に合いませんでしたはっはっは。
もくじ|むかし|つぎ
日記内にて引用させていただく場合があります。ご了承ください。
|