perspective
DiaryINDEXpastwill


2007年05月10日(木) やっぱり天然モノには勝てない。(Goro's Bar)

もうあと2つ寝ると舞台の幕が上がるんですね……。
いやーー、めちゃめちゃ緊張しております(なんでやねん)。
初日に観劇なんて初めてなんですもん!
そんな初日にG列なんて。ゴローのG。うふふ。おもいっきり端っこでもいいんだい!

直前になって演劇雑誌だけでなく、新聞にもインタビューが載っておりますね。
ヨミウリの記事が良かった。
写真のキリッとした横顔がこれまた好みで、記事だけならwebでも読めるものの
新聞を手もとに残しておきたくなって
販売店まで行ってしまいました(笑)だって昨日の夕刊だったんだもん。



「Goro's Bar」
スカウトに失敗した吾郎オーナーに代わって、ボーイ大熊くんが連れてきたのは
またもやグラビアアイドル。
しかも5人も襲来です。ゴロバー史上最多ゲスト?
前々回のノダーズバー3人娘に対し、プラチナムガールズ5人娘。
ええとゴロバーって、グラビアアイドルは事務所ごとに団体面接制なんですかね?
(むしろ誰が誰のバーターなんだろうなんて考えちゃったり。てへ)
……さすがに5人は多いし、うるさいし。
でも予想どおり男性陣はデレデレです。オーナーも押されまくりながらも嬉しそう?。

今夜もフロアレディvsグラビアアイドルの構図です。
まずはグラビアアイドル集団の一芸アピールタイム。
キックに、九九の暗唱に、慣用句の穴埋めテストに、生タマネギそのまま食べてみたり。
……正直、どーでもいいんですが。変わった子ばっかりだなぁと。
さすがに女性に寛容なオーナーも引いてます。

「2階から(   )」の慣用句がお約束どおり解らないグラビアアイドルに続いて
オーナーに答えを聞くボーイ衆。ナイス。
「僕が答えて、もし間違ってたらまずいじゃないですか」と恐らく半分マジで遠慮するオーナー(苦笑)
でもテロップも従業員も3段オチを期待しているようですよ。
それでも「間違ってたら照明が全部消えます」という大熊くん。ナイスフォロー。
意を決して答えるオーナー。「2階からジュリエット!」て。
あちゃー(笑)
オチとしてもイマイチ(汗)なんて思ってたら、大熊くんのコメントどおりに照明が落ちましたよ!
やるなぁスタッフ(その1)。

まぁ…芸人さんではないので…と、グラビアアイドル本来のお仕事に戻ります。
性格ブス検定でオーナーをドキドキさせてみます。
あ、今週の月曜日にメンバーにつけて欲しいと思ってた心拍計がオーナーの胸に!
うわぁ〜い♪
やるなぁ、ゴロバースタッフ(その2)。見習えスマスマスタッフ。
「ぴたぴたぴたっと(胸に)ついてます」と言うオーナーの仕草に、妙にドキドキしてしまったよ(えへ)。
ここでも「心拍数変わるフリはしますよ」「いつも平常心」「喜怒哀楽を見せるのがお仕事だし」など自信満々なオーナー。
それは予防線張ってるんですか?
あーだのこーだの言われないように。
でもそう言えば言うほど、徐々に心拍数上がってますけど?(笑)

いやぁー、やっぱり面白いよ心拍数(爆)
オーナーは見てるだけでも内心がわかりやすいお方ですが、そのまま心拍数も上り下がり。
好きなタイプ相手だとすぐ上がっちゃうし、ボディタッチもしかり。
逆にあからさまなアプローチには引いてしまう。
わっかりやすぅー。
相手の演技の下手さに冷めてたり、自分の言い間違いでガッと心拍数上がるところなんざ
大爆笑でしたわ。
正直者なんだから!
あと、決死の思いで相手の胸を見て、即撃沈してるさまとかさ。
やっぱりあからさまなエロには弱いんだ、オーナー(笑)

そうそう、そんなオーナーの心拍数を見て大ウケのボーイ衆やら
リアクションを観察してるフロアレディの楽しそうなこと!
こっちも楽しくなっちゃうじゃないの。

予想どおり、質より量だったゲスト陣より、オーナーのリアクションが何倍も面白かった…。
いや、オーナーが面白かった今回。
へにゃぁ〜と笑い崩れるオーナーが何度も見られました。かわいいっ。
あのさ、グラビアアイドルが30代の男性に可愛らしさで負けてるってどうなのよ。
そりゃぁ…もともとスーパーアイドルのオーラやら、天然もののかわいらしさには叶わないけどさ…。
ぶっちゃけ、前々回のノダーズバー3人娘より格が落ちるな(おいおい)
来週もこんなにうるさいのかな…(苦笑)それは勘弁。
ともかく予告でオーナーのにぎり寿司を食べる仕草の不器用さに、母性本能がくすぐられた(笑)
それと罰ゲームらしいオーナーのモノマネ。期待していいのね!?




↑エンピツ投票ボタン

My追加


nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加