perspective
DiaryINDEXpastwill


2005年02月26日(土) 等身大パネルは「君だけに」?(月イチゴロー)

久しぶりに土曜ワイドを見た。
オープニング映像が変わっちゃってるよ!いつから?
佐藤監督の映像だったのに。あれ好きだったのに。
プチショック。



「月イチゴロー」
ヒーターを何本も並べるんだったら、屋内で収録すればいいのに。

ゴロさんってばお疲れモードというか、元気なかったですな。
病み上がりというか…インフルエンザだったという話も嘘じゃないのかと思ったり。
冒頭、声も掠れてましたね。
今回の映画ラインナップ、どれもゴロさんのテンション上げるほどではないから
余計静かだったし。
一番盛り上がったのが東山さんとの思い出話だもの。

慎吾くんセレクション。
「THE JUON」選ぶのは反則だよー。
だって「怖い」とか「ごめんなさい」って、見る気ないくせにー。
確かこれって「慎吾くんが見たい映画を選ぶ」んだよねぇ。
…ま、いいや。
ともかく2本しか当たってなかったです。セレクションの予想。
今回もダメダメでした。

ゴロさんランキング。今回は全体的にお気に召さなかった?
ダメでも飛行機とか一点ツボをつくポイントがあればまだしも、それもないのかな。
「良くも悪くもないのはコメントしづらい」映画ばかりだったのかな。
なんて思ってしまったり。
「大統領の理髪師」も「アレクサンダー」も褒めてはいるけど熱く語ってないし。
熱く語るイナガキ好きとしては、ちと物足りない。
それにしても「アレクサンダー」1位は意外。
「MAKOTO」斬れなくて困ってる姿はちょっと面白かった。
でもさ、そんなに「斬る」ことばかり強要しなくてもいいじゃんか。
映画のこと話さないのも今に始まったことじゃないし(笑)

そんなイナガキのツボ。
ちょっとやつれ気味な面立ちとか掠れ声。
…なんのかんの言ってても、そういうゴロさんも好きなんだもん(苦笑)
「(牡蛎)詳しいんですね」と大下さんに言われての、うれしそうな照れ笑い。
東山さんとの思い出話は初聞きばかりで楽しいし、15歳のゴロさんは可愛い。
そうそう、ランキングボード横に立つ等身大パネル写真は
今回もハズレ無く、かっこいい。
(スタッフルームに積んであるならプレゼントしましょうよ)
「ゲイではない」けど「男同士のラブシーンでキューンとした」と
さらっと言える貴方は素晴らしいっすよ。
さすが自分に嘘をつかない人だねぇ。




↑エンピツ投票ボタン

My追加


nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加