perspective
DiaryINDEXpastwill


2004年02月06日(金) あんじーさん。

おや、「ほん怖」のCMの怯える吾郎さんが先週分と一緒だ。
つまんないなぁ。せっかくコレクションしてるのに。
どこかのインタビューで吾郎さん自身も言ってましたが、怯える姿が似合うんですよね。
ただ怖がってるんじゃなくて、ぎりぎりまで追いつめられて精神崩壊寸前みたいな表情とか。
…それを見て色っぽいとか思うあたり、腐れファンだなと思う今日この頃。



ぼちぼち&G(大文字が正式表記らしいですね)の予約が店頭・ネットとも始まってますが、
どうしようかなと。店頭で実際に手に取って買いたい気分なんです。
CDが並んでる姿を見ておきたいので。
ところで某HMVのレビューを見たら、選考理由で「幸せを予感させるようなやさしい歌声のアーティストを…」と書いてありました。新聞記事等では確か"やさしい歌声の"のくだりは無かった気が。
これがある・なしでは印象がかなり違いませんか?
事実、私は新聞での「幸せを予感させるようなアーティスト」にちょこっと引っかかったんですよ。
そんなん他にもいるんちゃう?ってちらっと思ったり。そういう評価なのか…とも思ったんですが。
でも"やさしい歌声の"を見た時に、それなら納得できるな、と。
なんせ「エンジェルボイス@木村さん」ですから(爆)

まぁ、今回の件に関してはいろいろ思う所もあるんですよねぇ。
そこまで隠す必要はあったのか?とか。第4話のエンドロールで「&G」を出したのに、
正体を明かしたのは翌々々日だったし。うがった見方をすれば、どうせ話題づくりと言われかねない。
もうちょっとスマートなやり方してほしかったもんです。
稲垣さんも。あなた年末のオリコンで言ってたばっかじゃないの。
「歌うなら5人」って。
あ、でも&Gさんだから別人なのか。(ちゃうちゃう)




↑エンピツ投票ボタン

My追加



nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加