perspective
DiaryINDEX|past|will
2004年01月12日(月) |
憑いてるよ!…もとい、ついてるよ!稲垣吾郎 |
マラソンと聞いた段階で「もしかしたら」と思った吾郎ファンの期待を裏切らない活躍っぷり。素敵だ。 今年のイナガキはちょっと違う。かも。
生スマといえば去年のグダグダっぷりが思い出されてイマイチ心配だったんですが 今回はビストロとマラソンだけに絞り込んだおかげで、つつがなく進行できてたかと。
ゴロさん髪切ったんだ。映画仕様なのかな。色はそのまま、黒に戻してほしいな。 先週金曜日からこの2・3日の間、眼鏡吾郎ばかり見ていたので久しぶりに眼鏡無しを見た気がします。
・ビストロ 唐沢さんはなんであんなにサービス精神旺盛なんでしょう。小雪さんは大人の女性。 剛とのトークが盛り上がって慎吾はほったらかし…。 「前髪命」のゴロさん。可愛いと言われる30男。ほんと、このところ可愛いという形容詞がついてまわるなぁ。いいんですけどね、実際可愛いんだもんな(爆) 勝者の慎吾・剛ペアなのに「エビだけが…」と言われてる剛。その後の小雪さんとの会話が微笑ましい。 唐沢さんは木村・吾郎ペアをおしてたということは、実質引き分けだと思っていよう。
・マラソン マラソンと聞いた時、「大丈夫なのか?」とは思いました。一応外を走るんだし、野次馬とか。混乱が無くてよかった。 リハーサルの間ウォーミングアップしている慎吾、吾郎。若干ブルーになってる?中居。 剛はいつも通りで、木村は気合い入ってるみたい。 スタートから結構ペース早かったですね。意外とみんな鍛えてるのかと思った。 前半トップを走る慎吾を見て絶対バテると思ったらそのまま独走。でも着替えで最下位に。中でバテてたのか? で、着替えでトップになる吾郎には正直びっくりしたけど、良く見れば着替え途中じゃん。そういえば前に「吾郎は着替えるのが早い」って誰か言ってたな。 紅白の衣装、あれだけのために使うのはなんとも贅沢な。ていうか台なし(笑)歌の予定があったのかね。 そしてゴールすれば死屍累々。その中で比較的平然としてる吾郎、かっこええやん。伊達にジョギングしてないぜ。 平均年令29才の集団に無茶させるなよと思いつつ、それなりに面白かったな。
マラソン一発勝負にしたおかげで去年のようなもやもやは無く。そのかわり勝者1人に罰ゲーム?4人というとんでもない事態になってしまい。 ゴロさんじっくり考えて、どうせなら「ガキのつかい」の罰ゲームみたいな無理難題ふっかけてくれ。 フランスまでエビアン汲みだけに行くとか。24時間肝試しとか。
「プライド」 ハルがヒーローというよりヒロインみたいだなぁと。 ちょっと少女マンガちっく?野島脚本ってあんな感じなんですか? 実を言うと私あまりドラマを見ないので、良くわからないんです。 ただ良くも悪くも、木村拓哉の木村拓哉による木村拓哉とファンのためのドラマだと思いました。
↑エンピツ投票ボタン
My追加
|