| 2005年05月23日(月) |
熊本旅行(4日目、マリノアへの旅) |
昨日ちょっとけんかして寝たので 今日は道中気まずくならないか 心配だった。
朝、友達は体の調子が悪いと 医者に行っていた。 その間うめはお風呂とかガラスの仮面を読んだりとか
10時半頃帰ってきたので すぐに博多へ向かう 普通にしゃべりかけたら普通に話してきたので まぁ仲直りなのかな。
高速使って博多へ行く。
博多に着いて ちょうど12時くらいだったので 回転寿司へ行くことにする
100円均一の回転寿司だったけど まぁまぁおいしかった。
そしてマリノアへ なんでも今現在日本一大きい観覧車らしい
ちなみに、うめは 観覧車の高さベスト2位から5位全部乗ってます
2位 葛西臨海公園(千葉) 3位 お台場(東京) 4位 横浜(神奈川) 5位 天保山(大阪)
そして今回1位のマリノア(福岡)に乗ることができましたぁ〜〜〜 しかぁ〜〜〜い
思った以上に高いなぁ〜〜〜 120mって お台場よりちょっと高いくらいなんだけど お台場よりすごい高い感じがします。 隣にもう1個60mの観覧車があるんだけど はるか下方に見えております。
でもおもしろかった うめは観覧車が大好きだったりする
マリノアはアウトレットモールになっていて いろんな店がある。 そこにトトロののれんがあったので すごい欲しかった。。。。。 うめの部屋の入口にのれんをかけてあるんだけど 百均で買ってきたのれんなので そのうちいい感じののれんにしたいなって 前々から思ってたのである
しかぁし 高い・・・・5000円だって のれんに5000円もだしてられません。
そして、ポムの樹発見 あぁ〜〜〜食べたかった〜〜〜〜〜 あんな回転寿司食べなければ良かったぁ〜〜〜〜〜 とちょっと後悔。
まあいいか あとはほんとにぶらぶらぶら 混む前に帰ろうと4時前には熊本に帰る。
途中Yahoo!ドームが見えた。
もう明日には愛知に帰るので 今日は少し早めに寝ることにする。 そしてやっとガラスの仮面全巻読破!!!!!
|