| 2004年11月28日(日) |
頭がおかしいパート2 |
昨日飲みに行ったので 原付をお店においてきたので それを取りに行った。
歩いていくのが めんどくさかったので タクシーで行く
帰りにコンビニで お菓子2個と飲み物とパンを買ったのだが 家に帰ってみてみたら お菓子2個が入ってない
お店の人入れ忘れたなぁ〜〜〜〜〜〜 と思ったが ようく考えてみたらパンと飲み物代しか 払ってないかもしれん いあ、そんなことはない ちゃんと払ったはずだ。
どっちなんだかがまったく思い出せない ほんの10分前の話なのに・・・・・。 結局払ってないってことで納得してみた。
後日談として 3日後くらいにバイクに乗ろうとしたら もう1台誰かの原付が停まってるんだけど そのバイクの荷台にお菓子がおいてあった・・・・・。
さすがに怖くて 捨てちゃったけど・・・・・・・ ちょっともったいなかった・・・・・・・。
|