ひっさしぶりにお見舞いと言うものをしてみた
うめの班で一番仕事ができる人が 事故ってしまって 入院してる病院にお見舞いに行ってきた。
一応病院名はふせておくけど ぼっろい病院で 入院してる部屋が個人部屋なわりには 天井や壁はぼろぼろでしみが いたるとこにあり 病院だし夜中にはさぞかし怖いだろうに と言う病院だった。
班長と2人で行って来たんだけど 班長は行く前には あんまり長居せずに あいさつしてとっとと帰ろうね と言うてたわりには 話が長く 同じ内容の事を何回も言っていた。
年寄りによく見られる光景やなと うめは内心思っていた。
いあフォローじゃないけど 班長はめちゃくちゃ仕事できます。
ところで今回の事故 右腕骨折ですんだんだけど ほとんど奇跡に近いらしく バイクは大破してて状況から見ると 死んでてもおかしくなかったらしい。
不幸中の幸いってやつですかね。
何はともあれ仕事ができる人が休むってのは かなりつらいのであった・・・・。
|