怖い怖い夢を見ました。
しかし具体的な内容はホトンド覚えてなく、ただ、なんとな〜く怖かった事だけが印象に残る、後味の悪い最悪な夢。
でも唯一覚えているのは、デッカイ敵がジワジワ襲ってくるんですよね!!そして私は、その敵に必死に抵抗してて・・・・・・・・ とにかく、夢の中で私は、最高潮に戦っていた!!
目が覚めて、取りあえず「バク」に悪い夢をあげて・・・・・ と、そこまでは、いつもと変わらない怖い夢を見た時のセオリー
が・・・・ふと「手が痛いなぁ〜」と思い、何気なく見てみると、 とてつもなく傷だらけだった。
しかし、この傷は、どう見ても猫の爪あと!!
どうやら、私が夢の中で戦ったと思っていたのは 隣に寝ていた「らん丸」だったらしい・・・・・
そうよ!!やけに戦った時の痛さがリアルだったのよぉ〜
|