私が目の当たりにした話じゃないんですけど、今日の私達のホテルでの噂NO1は「披露宴最中に、新婦が新郎にブーケを投げつけ、会場が修羅場になってしまった」と言う話題で持ちきりでした。
なんで終わるまで待てなかったんだろう?余程腹に据えかねた事が起こったんでしょうね・・・・・・・
まぁ〜書く言う私も、恥ずかしながら、以前旦那様と一緒にバイトに入っていた時には、それはそれは言い合いになり、大立ち回りをした事もあり、今でも「二人の喧嘩は有名だ」と語り継がれていますが、、、、、
今日、その話を二人でしていた時、 「さすがの俺達も、披露宴では喧嘩できないよな?まぁ〜水面下では目と目でやりあっちゃうかもしれないけどさ!!」みたいな事を言っていました 同感!!
昔から「喧嘩するほど仲がいい」と言う諺もありますからね またこの二人も、後々の良い語り草になってくれればなぁ〜と祈ります。
|