フミカの日記
フミカのひとり上手とよばないで

2003年11月20日(木) 久し振りに、、

久し振りに、ホント何ヶ月か振りに「坂爪家」を訪問しました。

いつもいつも典子とは、取り留めのない会話をして楽しんでいますが、自分にとっては貴重な時間なんです。
思いついたままの感情で会話して、そこに流れるユッタリした時間も空間も、自分にとっては居心地が良くて、、、、、、、
「誰かと話したいなぁ!!」と思った時、行きたくなる空間の一つ!

ハナもタツキチも日々成長してるのねぇ〜〜
眠らせるのに、それはそれは苦労していたハナも、幼稚園に通う年齢になるみたいだしね、、、、、不思議!

そのうち対等に「女の話」なんかする時がやって来るのかしら、、、、、

なんか、典子とかみんなで「それでさ、、、、、」なんて話している席に大きくなったハナが座っている事を想像すると、かなり笑える自分が居る。


 戻って見て・・  INDEX  未来 >


fumika [HOMEPAGE]

My追加