フミカの日記
フミカのひとり上手とよばないで

2003年09月11日(木) 徹夜

イエ・ドロ稽古に参加しました。

いつも、22時カッキリに終わらなければいけない稽古場と違って、今回は「24時間利用可」の所に居ます。
場所は「十条」で、ちと遠いですが、、、、、、、

しかも、昔「銭湯」だった。と言うその稽古場は、建物が昭和初期の頃を思わせる「ノスタルジック」な雰囲気で、いい感じなんです、、、、、が、、、、、、エアコンが無いのが致命的!!

昔、銭湯だったんだから、シャワー室かなんかも設備されていたら、言う事ないんですけどねぇ〜〜
まぁ〜それは、あくまでも私達の希望であって・・・・・・・

そして私は、稽古に参加した!と言っても、徹夜覚悟で頑張っていた佐東氏・めぐ・兄アレを、茶化しに行った様なもので、真剣稽古の中「ビールが呑みたいオーラ」を放ちまくっていた私!

3時過ぎには、小道具の「コタツ」を囲んで、みんなで食事!
ワイワイ呑んでいましたが、、、、、、、、、

楽しかったけど、4人とも、若くないんだからさ!!
徹夜は堪えるはよねぇ〜〜



 戻って見て・・  INDEX  未来 >


fumika [HOMEPAGE]

My追加