弘前「桜祭り」開催
そして、私は明日から、ホテルのバイトが4連続!!
はぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜。。。。。 ゴメンナサイ!!すみません!! 汗水たらして毎日出勤している人には、ホントに申し訳ないのですが、、、、
「いやだぁぁ〜〜〜!!!!」
私、完全に社会から逸脱してしまっている。
昔「朝の10時から夜の12時まで通し10連続」とか「気が付いたら20日間くらい休んでないわ!!」なんて事がザラにあったけど、、、、、 今の私には出来ない!!!!
まぁ、家に居たら居たで、そりゃぁ〜細かい作業で大忙しだけどさ、、、、
やっぱり働くって大変!!! 今は実家に居て、生活が掛かってないからオキラクだけど、
「生きるとは?」と、この頃特に考えてしまっています!!
まぁ〜、何度考えても 「一度きりの人生楽しもうよ!!」と言う結論に至ってしまう訳で、、、、 しかし「そんな楽天的でいいのか?おい!」と言う、もう一人の自分も居たりして、、、、、、、
でもねぇ〜、根が楽天的なのだろうか・・・・・・ 深く考える前に「楽しまなきゃ!!」と思う自分が勝ってしまう!
私って、将来「キリギリス」タイプ?、、、、よね・・・・・
|