フミカの日記
フミカのひとり上手とよばないで

2003年04月19日(土) 桜、咲いちゃうの?

桜、咲いて来ました!!
いつもなら、どうでもいい事なんですけど、、、、、、、、、、
「お願いします!!!今年はナントか、桜祭りに合わせて開花して下さい」

小名浜から、せっかく来てくれるのに・・・・・・・・
いいもん見せたいじゃないのぉぉぉぉぉ――――

津軽に底意地があるのならば、発揮するのは今こそでしょう!!
お願い、津軽魂!頑張って!!!!

しかし、ここ最近思うのは、
毎年、ちゃんと冬が来てくれる事も有難いし、桜や色んな花が咲いて、季節の訪れを教えてくれるのも難い事ですよね!!

「地球温暖化」は、そろそろヤバイと思います。
だからこそ、四季をちゃんと感じられる事に心から感謝します!!

だって、もしかしたら、明日30度に上がった気温が、ずぅ〜と下がらなくなってしまうんじゃないのか?と言う危機感を、僅かながら持っている私です。

「歴史は繰り返される」のならば・・・・・・・・・
人類が存在しなかった時代に、一度は戻ったりするのだろうか????

非現実の様ですが、そんな空想が頭から離れない私でした!!

(あらっ!話、随分と飛躍しちゃった・・・・・・・・・・・)


 戻って見て・・  INDEX  未来 >


fumika [HOMEPAGE]

My追加