+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2007年01月01日(月) 28歳おめでとう

今日も行ってきました。
長かった。終わったの、9時半前だったもん。
そのうち1時間半はMCだったね笑

ダブルアンコールでMusic of lifeやりました。
歌う前に剛くんが「二人で曲を作ることは本当に素敵なことだと思うし
これからもどんどんやっていきたい」的なことを言ってました。
本当はサプライズだったらしいんだけど、どこかで報道か何かされちゃったのかな?
「それによって、曲を大事に思ってる気持ちが薄っぺらく感じられてしまうのがとても残念です」
・・・みたいなニュアンスのことを言ってたと思います。

やっぱり10周年を迎える年だし、何か特別な思いがあるのかな。
それってすごい嬉しいことですよね。

だからこそ、本人の口以外から伝わる言葉には気をつけないといけないと思うな。





ほとんどの曲が生歌だったけど、
特に今日はどの曲もほんとにふたりとも気持ちがこもってた気がする。
なんか、心にぐっときました。

雪白とか。
Love is...とか。
やばかった。

いつも思うけれどあたし、二人の声が大好きです。
ハモリもユニゾンも、あの二人にしか出せないものだよね。

藍色とかすごい好きだな。
まさに哀愁ヴォイス。

声の相性もほんとぴったりなんだなぁ。


あとね、剛くんのソロ。(mirageのほう)
30日も思ったけど、あれ、とんでもなくエロいよね。何かさ。
曲もどことなくそれっぽいけど、何より剛くん自体がヤバイ。(*´Д`)


なんかほんとにどの曲もよかった。
アルバム曲全部好きになった。

Black Jokeも振り付けとかちょーかわいいし。

99%LIBERTYでメンバー紹介するんだけど
最後に「キンキキーッズ!」って建さんが紹介して、ふたりで向き合って踊るの。
めっちゃかわいい。あそこだけ映像ほしい。笑
で、グッダグダなアクロバットもどきやったりして、手つないだりして。
そんでもってすごいたのしそうなの!笑

誕生日プレゼントは今年も色紙でした☆
それ以外にもプレゼントあげたって言ってたけど、何かは教えてくれず。
「絶対ここでは言えない!」って光ちゃん言ってた。なんだろ・・・笑

みんなでハッピーバースデーうたった♪
MAが28本ろうそくに火つけるまで、3回ぐらいうたった。笑




ふたりともおつかれさまでした。
光一さんは明日帝劇らしいです。がんばって!

あたしも今月末いきまーす(´∀`*)
でも、えんどりの仙台はさすがに無理かなぁ・・・


今年が、キンキとキンキファンにとってよい年でありますように♡


L i l y |MAILHOME

My追加