+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2006年06月25日(日) 久々エンピツしてみる。

最近mixiで日記書いてることもあり、完全にエンピツさん放置してました。
ID削除とかされてなくてよかった・・・
これね、キンキ日記でもあるけれど何気にあたしの数年間の生活記録になっちゃってるんです。
だからたまーに自分で読み返していろいろ思い出してみたり。。


近況としては・・・
相変わらずキンキ愛してます(゚∀゚)!!笑
1にキンキ、2に嵐ってかんじかな。

で、いま大学2年生なわけですが、授業さぼりすぎててやばいです。笑
バイトもかけもちしつつがんばってます。
どれもこれも、ヲタ費用を稼ぐためだよ!(←なんかやだその言い方。笑

だってこの夏もお金どんだけかかるかって(つД`):*:
計算しただけで頭くらっくらするよ。
嵐コン2回行くし、アルバムも出るし、
それに剛さん光一さんキンキさんって3枚もCD出ちゃうし。
もういっそ1枚のCDにまとめてくれないかな!(ソロの意味ねぇ笑
「夏模様」ってどんなんだろなー(´∀`)
心夢とかフラワー風なかんじする。踊らなそう。なんとなく。


んー
久々にテレビの感想なんかかいてみる。


昨日の堂本兄弟@エイト。

うち、あの子らすっきやわー♡ (待て

だってもう何あの芸人ばりのテンション。笑
剛くんとか光ちゃんとかちょーたのしそうだったし♪
横山さんの位置おいしすぎ!笑
ってかヨコヒナはもう漫才コンビのような息の合いようですね。
ツッコミの“間”が絶妙☆

雑誌のセクシーショットはちょっとかっこいいとか思ったよ。
ほんと、黙ってればかっこいいのにね。ハーフモデルみたいで。

亮ちゃんはかっこいいよなー
なんつーか、素がいい。おもろないっしょ?って。そこがいいの!笑

でもやっぱりあたしはマルに注目してしまいます。
かわいいわーヽ(´ω`*)ノ

あとは山田のネタのひとつでもみたかったけどな!笑
ほーんと30分があっという間でした。
もっと面白いトークありそうだなぁ。未公開SPでよろしく☆


L i l y |MAILHOME

My追加