+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2004年08月10日(火) ソロコンチケット到着

4日アリーナ来たぁー!!!
たぶん埋もれだけどいいです。全然オッケィ。
たまアリのアリーナ席は初めて☆
オーラスはスタンドでした。行けるだけ幸せだと思ってるので贅沢言わない!

グッズにうちわはありません。
案の定。

で、明日は公開リハ行って来ます。
なんかあんまり実感わかないけどちょっとずつ緊張してきた。(なんでお前が
剛くんも緊張してるかなー。
最近すごく元気そうだからあんまり心配とかしてません。
てか、衣裳とかステージのセットとかって出来てるんですかね?
リハだから私服だったりして……ほんのり期待。

イトーヨーカドーに24時間テレビのポスターがいっぱい……
すかさず写メ撮ったね。もうここまで来たら恥ずかしいとかそういうの捨てる!(笑)
募金箱置いてあって、あとTシャツとか売ってました。今度友達と買いに行く予定♪
そういえば先週のコンの時もあれ着てる人ちらほらいましたね。

*

ひっさびさに“よらん”見たくてビデオ探したけど見つからず。
どこ行ったかなー。
Dも面白いけどよらんもよかった。
※なぜに?という疑問は置いといて下さい。

しょうがないからUSOを見ました。
正直、ホムクルより面白かっ(略


L i l y |MAILHOME

My追加