+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2004年07月23日(金) ラフォーレ

バーゲン初日行って来ました。昨日。
すっごい混んでて疲れたー!!けど楽しかったな。いっぱい買った☆

で、今日は学校の終業式で通知表とかもらったけど別に普通。1と2はなかったな。
特に現代社会が5だったのが嬉しい★テスト頑張ってよかったァ。

夏休みからはまじめっ子になります。絶対頑張ります。
そうじゃないと本当に受からない……厳しいんだ、厳しいんだよ今のままじゃ。
ガイダンスとか聞くとさすがにそろそろヤバイと危機感感じます。

普通にコンサート行くけどね。フィルム3回も行っちゃうけど。
今日も友達とカラオケ5時間行ってきました。楽しかったぁー。
何歌ったっけな、林檎チャンとかシバジュンとか暗いのばっか歌った気が。全然ジャニ歌ってないな。
「あなたに」が一番気持ちよかったです。はい。
友達が「蝋人形の館」歌ったんですがね、そのカラオケ映像がホント怖くてびびったもんですよ。。



・・・・・・

もうその時点で(略


だって英検二次試験落ちたし。あと1点で落ちたし。
不合格Aってなんじゃそりゃあー!!!!!!!


■Dの嵐!パジャマでうだうだ第2弾。
視聴率ガタ落ちの瞬間ランキングとかウケる!!
Tの嵐(仮)が2位に入ってるのがなんともいえないな(笑)

久々の「ニノ嵐!」おーちゃんにドッキリ☆
吐血にのみー、なんかちょっとリアルだったな。
にのみーって病弱な感じが似合うから(笑)

こっちのキャラのが好きですよ。私は。


L i l y |MAILHOME

My追加