+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2004年05月19日(水) 「四分の一の絆」


やばい!!大野くん超かっこいい!!やばい!!

すっ……ごく、良かったです!!カワイイだけじゃなくてカッコよさもアリ。
見始めたあたりは正直ドラマ自体が微妙っつーかタルイっつーか(笑)だってSAYAKAだし。
どう考えても大野くんは青少年犯罪系じゃないよなーとか思ってたんだけど
でも、なんだかんだでチャンネル変えることもなくずーっと見てたら
翔太が死んだあたりからだんだん面白くなってきて、車の中のシーンは感動で涙。
な……なおちゃーん(泣)って感じでしたね。

というわけで祝・大野くんドラマ出演☆☆
あー連ドラ出て欲しいなー。おーのさんの演技は舞台だけじゃもったいない!
今日のがきっかけでオファー来るといいのに。
もっと大野くんの演技がみたい。演技者でも何でもいいから見たい。

でもやっぱり押し倒すほうではなくされる方なのかと。<そこかよ
実際SAYAKAって6個も年下じゃん!!つか私と同い年じゃん!!
子供できちゃったとか言ってプチ衝撃でしたが(笑)
最後のナレーションも良かったなあvv

あと、病院のシーンの白くてほっそい腕にグッと来た。
今日のはDVDに保存だな☆

それから今日来たさとやんからの迷惑メールも保護りました。


L i l y |MAILHOME

My追加