+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2004年02月05日(木) にのあらし

歌の大辞テンのスタジオにトニセンが出てましたね。
先輩の曲をトイレタイムに使うイノッチ、素敵です。
「ね、がんばるよ。」は5位。コメントVTRは剛くんwithウッドストック。
しょーもないシステムは、私は一回だけやりましたね(笑)自分の部屋で。
でもおんなじパート歌ったからってどっちかの気持ちにはなれません(笑)

さとう玉緒。
これがまたあんまり好きじゃないんだな……。
あの可愛さはちょっとキビシイ。
ていうか何歳なんだろう。

というわけで、しんどいは編集(CMカット)する時に早送りで見ました。
時間あるときにでもゆっくり見ようと思います。
そういえば菊川怜の回もまだ見てないなー。

基本的に、嫌いな人が出る時は早送りでしか見ないっていう(笑)

Dの嵐!
アイスクライミングは潤くん命がけだー!わー!
ああいうスポーツは気力と体力をかなり消耗するそうですね。
それこそ「寝たら死ぬぞ!」の世界です。(雪山遭難じゃないから)

でも正直、アイスクライミングよりも私は大野くんのファーストキスの年齢が知りたかった(笑)
それこそD(ドキュメント)ですよ。

来週はにのみーの新コーナーが始まるらしい☆
「ニノ嵐!」楽しみだなぁ♪



L i l y |MAILHOME

My追加