+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEXWILL→

2002年09月01日(日) 光一王子は露出狂

世代密林。やっぱりアレは剛さんでしたねvv
光一さんの笑顔が素敵でした(笑)
VTRを見ながら「喋り方がネタ口調だ」みたいなことを言ってたのが印象的☆
でもあれは完全に露出狂ですね。。つーか乳首見せたがり狂。(笑)
女性の露出は別にいいと思うんだけどな、私は。
いいんじゃないですか。ああいうカッコで街歩いたって電車乗ったって。
アッキーが露出OK派だったのが意外〜。。意外と好き系?

ジェネジャン見てたら、ダースの新しいCM見れました。
あれが「二股編」なんですね……いや、そのまんまじゃん。(笑)
女の子、光一さん、剛さんの順でベンチに座ってて、
女の子と光一さんがイチャついてる隣りで剛くんが微妙な顔をしてるんだけど、
実はその後ろで女の子と剛くんが手を繋いでるっていう……
つまり二股かけられてるのは光一さんなんですね。切ないなァ。
色がセピアっぽくて、どっかの映画みたいでした。

なーんか微妙だったな。。。。。。。
トイレットペーパーのやつみたいなのがよかったなぁーなんて。
曲も何も流れてないし……ちょっと寂しかったです。

キンキラ。
先週つぶれた分が昨日放送されてました☆よかった…。
氣志團の團長・翔やんがゲストと言う事で。
あの團長がジャニーズ入りを目指した時期があったなんて。
かーなーり面白かったです。来週も出るそうです。

氣志團のサイトがなかなか面白かった。
http://www.kishidan.com/
翔やん語録集がツボ☆


↑真相は如何に。

***
昨日の日記を読み返した所、あまりの暗さに自分でもビックリしました。
消したかったけど残しておきます。なんとなく。

別にもう悲しくないとか、そういう訳では全くないんですが、
不思議なもので、1日経つと気持ちも明るい方に向かっていると言うか。
昨日散々泣いた所為か、今日は落ちついてます。
薄情だと思われるかなぁ?


L i l y |MAILHOME

My追加