言葉的遊戯
言葉的遊戯
DiaryINDEXpastwill


2008年01月30日(水) お礼参り



「お礼参り」とはいえ、別に学生時代の「復讐」とは違いますよ。
2月から仕事をするので、今までお世話になった方にご挨拶にいった話です。
まずは、JR南田辺駅前の「スタンドアサヒ」で、ここ3ヶ月バイトをして、
楽しい時間を過ごせた皆さんと飲みました。というか、飲みたかったので、わざわざ足を運んだ、
そういう言い方の方が正しいでしょうね。最後に「きずし」をいただいていこうと思ってね。
でもさすがに、3日連続の飲み、それも2日間ともに結構ハードな飲みだっただけに、
3日目は結構辛かったですね。楽しいお酒だったからいいんだけど。
熱燗は本当にいきなり身体に来ちゃいますよね。
「きずし」も美味かったし、「さばからまぶし」も美味かった。やっぱり、ここは最高だ!



普通に飲んでいて、帰りの電車の中でぐったりきちゃいましたね。
そうはいえども、あとは「はるいちばん」にも「仕事決まりました」の報告だけはってことで、
結構お酒が回ってフラフラな中、「2月から働きますねん」と報告。
明日からの活力のために、牛すじカレーをいただきました。
「玉子の黄身を乗せるとこれまた美味い!」ということだったので、「ぜひ!」と。
ピリッとしたカレーに黄身がまろやかさを加えてくれますので、さらに美味しく!






↑また日を改めてね〜。
のびすけを調子に乗らせてしまう危険な投票ボタン


こんな日記を毎度毎度チェックしてみたいチャレンジャーはこの文字をクリック!


まあ、もう身体が完全に酔っぱらいの状態ですので、それだけ口にして帰りました。
31日の今日は、支度をして前日入りをして明日からの研修に備えます。
今夜から岡山。来週半ばまで岡山で研修を受けてきます。
これから研修の間、仕事のあとの時間をどうやって過ごそうかな〜?



★昔の僕はこんな日々を送っておりました!★

2006年01月30日(月) そんなもんかな〜?
2005年01月30日(日) 帰還
2004年01月30日(金) オトナだねぇ〜
2003年01月30日(木) フツーの生活



のびすけMAILBBSPhoto DiarySecret DiaryBlogHomePage

My追加