言葉的遊戯
言葉的遊戯
DiaryINDEXpastwill


2002年11月13日(水) ようこそ、北海道旅行記へ・・・

ええ、先日ここでお話しした、のびぃのアホアホ北海道旅行記、

http://cwaweb.bai.ne.jp/~jt/kita/kita0.html

ここへいってみれば見ることが出来ます。
ポセイドンが許可しました(それもかなりあっさりと)。
誤字だらけで、固有名詞が多すぎますが、まあ気長に見たくなれば、見ようかな?程度でいいと思います。
本当はこのページ、貧乏北海道旅行する人の何かの「たし」になれば、と思って
ポセイドンが作ったページです。
いたるところに、旅行者にしかわからない笑いのツボが隠れています。
ああ、あといっぱい写真も入れてますので、必然的にのびぃの正体がばれます。
(まあ、ばれても日常生活に支障はないでしょうから)

本当はね、ここですよってページのアドレスを書き込んだところをクリックしてあげれば、
「およよ、およよ~」とページにいけるようにして差し上げたいんですが、
まあ、幾分、未熟なもので・・・。
アドレスのところ、コピーして、いってあげてください。

前々からポセイドンには「ページ、自分で作ればいいやん」っていわれてまして、
(もうかれこれ学生自分から・・・)
今まで出来なかったのは、自分に時間の余裕がないくらいに予定を入れまくっていたから。
まあ、これからはね、少しゆとりを持って、生きていこうと思ってますんで、
まあ来年中(ってことはあと1年以内くらいかな?)を十分をつかって、
自分のページを作ろうかな?なんて思ったりしているところで・・・。
そのためにもじっくりいろんなこと学んじゃおうかな?って気分で・・・。
気長にやっていきますわ・・・。
なにより、こういう乗って難しいから、挫折しそうで心配でね・・・。

北海道のページ紹介もかねて、あのときの「あらまし」をここで。
ちょうどのびぃ、20才?、21才?、のとき、大学3回生で、
ポセイドンとぶうやんという、まあ、ここの日記には登場するメンツでいったわけですわ。
所持金もあまりなく、思いっきり貧乏旅行。
車も当時ののびぃの車は「ホンダ・コンチェルト」。
実にマニアックだよ、この年の男が乗る車ではない。
(だって、これはまさしく、オレの、オレのためだけの、車だったんだもの)
でもかなり好きだった車だね、あとになって思えば。いろいろ思い出もあるし(まあそれは後日に)。
盆明けから半月ほどかけて道南をのぞいたところは「おおかた」まわりました。
ただ貧乏ですので、なにぶん出来なかったことも多かったですけどね。

能書きたれても仕方ないですね。
読んでもらうことがあって、感想でもいただけるのでしたら、メールでもうれしいですし、
掲示板でもうれしいですね。(ポセイドンもみれますからね、これだと)
出来れば、掲示板は、下にある「グルメな堕天使」からさらに奥地・・・。
「のびぃと遊ぼう!」にて書いていただけるとうれしく思います。
(グルメな~のページ下にある「裏~」からいけるよ)

まあ、そんな感じで今日の日記はいささかさぼり気分ですが、ここまで。
北海道旅行記がそれを補ってくれるでしょうからね???



★昔の僕はこんな日々を送っておりました!★



のびすけMAILBBSPhoto DiarySecret DiaryBlogHomePage

My追加