言葉的遊戯
DiaryINDEX|past|will
2002年11月13日(水) |
ようこそ、北海道旅行記へ・・・ |
ええ、先日ここでお話しした、のびぃのアホアホ北海道旅行記、
http://cwaweb.bai.ne.jp/~jt/kita/kita0.html
ここへいってみれば見ることが出来ます。 ポセイドンが許可しました(それもかなりあっさりと)。 誤字だらけで、固有名詞が多すぎますが、まあ気長に見たくなれば、見ようかな?程度でいいと思います。 本当はこのページ、貧乏北海道旅行する人の何かの「たし」になれば、と思って ポセイドンが作ったページです。 いたるところに、旅行者にしかわからない笑いのツボが隠れています。 ああ、あといっぱい写真も入れてますので、必然的にのびぃの正体がばれます。 (まあ、ばれても日常生活に支障はないでしょうから)
本当はね、ここですよってページのアドレスを書き込んだところをクリックしてあげれば、 「およよ、およよ~」とページにいけるようにして差し上げたいんですが、 まあ、幾分、未熟なもので・・・。 アドレスのところ、コピーして、いってあげてください。
前々からポセイドンには「ページ、自分で作ればいいやん」っていわれてまして、 (もうかれこれ学生自分から・・・) 今まで出来なかったのは、自分に時間の余裕がないくらいに予定を入れまくっていたから。 まあ、これからはね、少しゆとりを持って、生きていこうと思ってますんで、 まあ来年中(ってことはあと1年以内くらいかな?)を十分をつかって、 自分のページを作ろうかな?なんて思ったりしているところで・・・。 そのためにもじっくりいろんなこと学んじゃおうかな?って気分で・・・。 気長にやっていきますわ・・・。 なにより、こういう乗って難しいから、挫折しそうで心配でね・・・。
北海道のページ紹介もかねて、あのときの「あらまし」をここで。 ちょうどのびぃ、20才?、21才?、のとき、大学3回生で、 ポセイドンとぶうやんという、まあ、ここの日記には登場するメンツでいったわけですわ。 所持金もあまりなく、思いっきり貧乏旅行。 車も当時ののびぃの車は「ホンダ・コンチェルト」。 実にマニアックだよ、この年の男が乗る車ではない。 (だって、これはまさしく、オレの、オレのためだけの、車だったんだもの) でもかなり好きだった車だね、あとになって思えば。いろいろ思い出もあるし(まあそれは後日に)。 盆明けから半月ほどかけて道南をのぞいたところは「おおかた」まわりました。 ただ貧乏ですので、なにぶん出来なかったことも多かったですけどね。
能書きたれても仕方ないですね。 読んでもらうことがあって、感想でもいただけるのでしたら、メールでもうれしいですし、 掲示板でもうれしいですね。(ポセイドンもみれますからね、これだと) 出来れば、掲示板は、下にある「グルメな堕天使」からさらに奥地・・・。 「のびぃと遊ぼう!」にて書いていただけるとうれしく思います。 (グルメな~のページ下にある「裏~」からいけるよ)
まあ、そんな感じで今日の日記はいささかさぼり気分ですが、ここまで。 北海道旅行記がそれを補ってくれるでしょうからね???
★昔の僕はこんな日々を送っておりました!★
|