金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2007年03月30日(金) non title(追記2)

…特にタイトルが思いつかなかった。

拍手、ありがとうございます。なんだか沢山押して貰えて、ほくほくです。(必然的に顔つきがにまにま)
今回はあんまり拍手に向かないような…と描いてから思いました。大抵「ありがとう」な意味を込めての拍手のはずが、あんにゅい幸村とか、なぜいきなり地獄少女なのかな勢いですんません。(笑)地獄少女、3rdシーズンはないのかしらと次も期待してしまうほど好きです。一目連が見れないなんて耐えられないんだ!(好きなんです)「主従」という単語がほんと好きなんだな、私と実感する今日この頃。
考えてみれば、ひぐらしでも圭梨が好きなのは僕と従者的な雰囲気が好きだって理由もあるし、ね?(聞くな)保志くんと田村さんでなんかひっかかるとおもいきや、カズかな(´▽`*)……あれ、あれ、あれ……ロリコン(圭一はまあまあ年相応?)な関係もすきなんかな。(シスコンもドリーム関係なく好きですが)あ、赤梨も好きです! キャッキャッ(…)

ひぐらし、鈍足プレイですが盥回し→暇潰し→鬼隠し→綿流し→祟殺しみたいな感じで進めてます。とりあえず章は順番で行きたいかな、と思って今日終えたばかりの綿流しのあとに出てきた詩音プレイの目明しはまだ手をつけてなかったり。とりあえず解答編は後に回して、…まあ綿流しを覚えてる名残のあるうちにやっちゃったほうがいいのかななんて気持ちもあるのですけれど、ね!アニメの流れで追ってこうかな、うん。

あ、あと検索避けも前々からつけてあるんですけど、ヤフー検索だと見つけやすいみたいです。タグは入ってるんですけど、ね。いまや検索避け対策がドリームサイトさんだと当たり前な行為になってますし、リンクとかしたかったりするのでやっときたいんですよね…。はう。

追記です。
そういえば、OROCHIをやってる相方が三成でこんな台詞を聞いたらしいです。

「屑がっ!」

しかも弟の2Pカラー三成も一緒だったらしく、ダブル「屑がっ!」ですよ!
三成が言ってる所を容易に想像できる(笑)それがメールできたのですが、某ファブレさんちの息子を思い出すという内容でした。眠かったのにカッと目が覚めちゃったよ!

三成が屑がっていうなんて、ちょうききたすぎるっ!!

今度遊ぶときに見せてもらえるらしく、ちょ、かなり楽しみです。OROCHIやりてえな〜。はう。

再び追記
またもゲームネタですが、コルダ2はまだできてませんです。DSGSにやられて、他の乙女ゲーが手に付かない(笑)でも、GS2攻略本見てたら瑛の海辺EDが見たくなってきてPS2を起動したはいいが、暫くひぐらしモードで居たいせいかひぐらしばっかりです。コルダ2が賛否両論な感じなの見て、いつ買おうか迷います。うーん、なんか世界観的な部分があれな感じなんですか?乙女ゲーは所詮声目当てのキャラゲーって感覚が強いのでそういうのを気にしなければ行けるのだろうか…。

あ、でも他は無双1で政宗クリアを狙ってるんですけど(世間はOROCHIなのにな)、小田原攻略に至らなかったり…うう、強いよ幸村…。くのいちとの連携プレイってあんなに凄かったっけ?(笑
まちゃ(無双はちっさくて可愛いことからまちゃむねと称されてます…相方との間で・笑)の生足のため、がんばろうがんばろうと奮起はするんですけど5回くらい死んだ…。も、何回やってんの私!城内戦難しいんだよっ!!罠とか、回避はなんとかできるようになった(よろよろ)状態です。


白兎 |MAIL

My追加