金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2007年02月20日(火) 寒中………かん、ちゅう?(拍手コメントレス)

もうひな祭り近いぞ?あれ、どうしよ!


最近聞いてなかったアビスのラジオを解消してます。
や、何かテイルズってたまにごっさプレイしたくなります、というか関係するものに触れたくなります。はっとした瞬間に禁断症状というか、プレイしてる間がおもしろいんだろうなー!アビスは白虎の手元にあるから余計なんだと思います。
ED見てないの見る、となればエタニャなんですけどね。3Dで慣れると2Dは始めるまでが長いというか、感覚忘れる&自分がいるとこ覚えてないと(爆)もう駄目っていうか…ほんと2枚目の頭くらいで止まってるよ。

そんな白虎はデスノのDS新作をプレイ中だとか。おもしろいらしいです。確かにゲーム内容見ると、白虎の好きそうな感じの内容です。そして私はGSのDSを予約してきますた。迷ったのですけどね、ビズログとかガールズスタイル読んだら「うわ、予約しとこう」と。(笑)CD特典のW王子というのにもアンテナ立ったんですが、喧嘩っ早い保志くんのキャラに整体師並みのどツボつかれた…!!天童くん、うん。覚えた!

おにいちゃんと読みが同じだ…!<カブト

天の道じゃないけど、てんどうくん!下の名前は壬で、羽学の子…!サンプルボイスききまくりです。あと公式のインタビューボイス!やっぱりいいよね、GS1って!基本ですね!GS2はタイピングにメディア広がったようですね。発売日同じってお前…!!(白目)タイピングは1もやりたかったんだけど、希望だけで終わったよ…。orzタイピングほしいなー、どっちでもいいけど欲しい。(どっちでもいいなら要らないのと一緒)

それと、チョコパフェは結局14日ではなくて18日に食べました。友達とご飯たべにいった時に。あれほぼ主食状態だったけどね!(笑)丁度いいだろう、うん。配分としてはあれが限界だ…。ランチメニュー+パフェってのはきついと思う。ちと値が上がるが、単品+パフェ(大)くらいがちょうどよい。

銀さん想いながら食べてみました!
丁度先週の銀魂ではパフェ食べてたものね!

チョコパフェというより、チョコバナナパフェだったんだけどね!なんか、ファミレスのバイトしてる妹曰く、食べたといったら真っ先に

「コンフレーク入ってた?」

って聞かれました。コンフレークは上げ底らしいとか前に言ってたなー。私が食べたとこは、コンフレークは使わないで、一番下にバナナソース、次にショコラケーキのサイコロ状のもの、次に生クリームと刻まれたバナナ、で上層部分がバニラアイスにチョコソースがかかってて、周りに厚手にスライスされたバナナとかポッキー2本とか刺さってたりしてました。チェリーが乗ってたり!おいしかったです!!
そんな感じの言ったら、「本格的なんだー」と。中身が詰まっててしっかりしてる、という意味か?

や、まあ、最後の方はもう許容量いっぱいいっぱいな感じだったけど!(笑)おいしかったです。私はたまにしか食べられないなあ…(笑


それから拍手とコメントレス、ごっさ遅くなりまくりですみません!(汗)
>まなちゃん
絵日記の高杉に反応ありがとですー!(笑)わーい、高杉好きのまなちゃんの瞳孔開かせたぞ い!(何)もっと獣っぽさ出せたらよかったんですけどね、研究、します…。

>子安さん夢への反応の方(1/27)
もう少しで1ヶ月放置に入る所でした、遅くなりまして申し訳ありません。(汗)
子安さん夢、気に入って頂けた様で嬉しいです!生ドリームは個々のイメージがあったりするので、共感して頂ける言葉が貰えるとかなり嬉しいです。もっと増やしていけたら良いと思ってますので宜しくお願いします!


白兎 |MAIL

My追加