金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2007年01月27日(土) 真夜中に!

改装しましたー。してばっかりだなー、おい。
してばっかというか、気に食わず、またここ数日弄ってました。
それから、ヤクモドリームが夏編に突入。ていうか今夏って!冬に夏編て!季節感なしですみませ…!またちょっと近づいたよ、距離みたいな内容でした。あと、イヅナさんは妹みたいにヒロインさんを可愛がっているので、ヤクモ様にひょいと持っていかれてしまうのがちょっとむむっな感じです。愛ゆえにじりじりと対決的な、とげとげとした言葉を言ってしまう部分があったり。(笑)
ナズナちゃんが出てきていないので、家族でわーみたいな時に出そうかなと。
ヒロインさんももうちょっとがんばろう。学校もどうしようかと考えたのですが、一緒にご登校願いました。(?)の割りに、家族イベント的なものばっかりなっていきそうですが…。(Orz)

あと、魔人龍龍のアニメも始まりましたねー。京主萌えが……2話が振り返る話っぽかったのですが、運命の出会いは拳からかー…。拳に始まり、和解はラーメンでって感じで、オフィシャル京主が見れておいしい番組です。「京ちゃん」呼ばれてるのも可愛い…!!流れもゲーム寄りかな、と。力目覚めたときちょっと怖かったですが…剣風帖やりたくなってきちゃいますね!!見てる方は大概そんな感じではないでしょうか。愛を確かめられているというアニメですね!!
手元にはなんだかんだで血風禄のみしかないので、朧忌憚を購入してきたいな〜と思いつつ、外法帖しか中古に出ていないのですよねー。通販とかあたるしかないかな。手離すと途端に恋しくなりますな。


白兎 |MAIL

My追加