金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2007年01月24日(水) えばばんばっかり(コメントレス有)

絵板ね、えばばんて何だよ。<自分
最近エニッキの方ばっかりで、文日記かいてませんでしたorz

・銀魂13巻
・.hack//g.u.サントラ2
・ロスユニ(ケインキャラソン)

誕生日だからね、今日くらいこんだけかったっていいじゃないか。(突然)
いや、いつも外出れば何かと買い物してるかもしれませんが。最近してないから。家にいたってストレスたまるから。

これで銀さん、ハセヲ、保志くん不足を解消した訳です。いえーい!サントラつっても、ゲームまだできてないからね。ゲームショップで買ってきたけど、悔しかったからね!(…)インタビューも立ち見してきたかったんだけど、聞こえ難くてねばるのもアレなので聞けませんでした。あれが例の櫻井くんの(ていうか出演者様の?)インタビュー聞けるプロモか、と。
あと、4日(予定)あと4日(予定)……29日に貰えるとは限らないんだけど、貰える気は満々で!(悲しいな)

ロスユニのはなんか、今日行ったら並んでて、視聴して買いだな、と。や、「なっつかしー!」てその場でにやにやしてて(…)、とりあえずジャケットケインだけど裏ジャケットはキャナル居るし、全部保志くん歌ってないんだろうな…リニューアルされた「infinity∞」が入ってるが、めぐさんだろうな〜〜〜〜〜……(視聴)……えっ!!!!ちょ、これ…!!リニューアル版もケインが?!保志くんが歌ってンのコレ?!!!!買いだよ、買い!!!!(興奮)

こんな流れでゲットしてきますた。いい感じに、低音ボイスなので、歌いやすい。今度元のめぐさんの曲で、カラオケで保志くんばーじょんとかいって歌ってこようかな〜〜〜〜っ!!!保志くん、歌うの嫌がっているって聞いたんだけど、やっぱ用意される歌に恵まれているせいか、いい曲が多いですよね!!(何気、さらっとあれな言い方)


コメントレスです。
>ヤクモ夢の感想の方(20日)
コメント有難うございます!
ヤクモとヒロインさんのほのぼの感、伝わっているようで何よりです!好きと言っていただけて嬉しいですv御伽話の「王子と姫」みたいなスタンスで書いているので、「ほのぼの」と「ゆっくり進んでいく」みたいなのが伝わったら良いかなと思います。


白兎 |MAIL

My追加