金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2006年12月18日(月) あと6題!

だれにしようかなー。


って、マイナドリームカテゴリにBASARAよりも銀魂の方にチェックを入れる時が近いような「カナリア」です。(おいいいい)
今回は100題の81番を土方で消化な訳ですが、煙草とマヨネーズ使って土方な訳でもないんですけどね!そうは思ってないんだけど、ね!彼はアレですね、喋らせると高杉と被りますね!(わらい)


つか、なんで土方なの、銀さんが好きじゃなかったけ?、と思いますが(私も思う・おい)先週のアニメに、ね。というか、先週は(木)その日にコミックスを買って追いついて、コミックスじゃ「面白い人だなー」くらいだったんですけど、アニメのマヨ型の大筒にやられてしまいました!いや、むしろ中和さんの土方演技にやられてしまったというか…。はまり要素は多いんですけどね、黒髪、短髪、ツンデレ!多いんだけどね。銀さんという新境地が(もういい)


ネタは逆トリップハマった時期と銀魂ハマった時期が同じで、ぐるぐる考えてて、連載…したい。な。いや、始めたら進まないのが実際の現状だしな。
…でも逆トリップ書きたいなー。と思いついたのが、「短編で…」の形です。
普通に幸村で書いて味を占めたのは言うまでもありませんが(笑)
ヒロインさん事情もあるので、こー…掘り下げた内容も書ければなと思いつつ、今は短編どまりです。連載続く人ってうらやましい。(書けよ)




そういえば、wiiとか色々発売しましたね。え、遅い?
wii…脱色ソフトで、智一出演してたので初回欲しいとさんざmixiで嘆いてたのですがソフトだけっていう訳にも結局いかず買ってない。よー!智一に一護で冷たくされたい!!(…)


BASARAもかんできますしね、はー欲しいなー。相方にいったら「中身変わりなければPS2でいい」とばっさり切られました。えーでも面白そうじゃない?、と食いつきましたが…


「だって次の日筋肉痛だよ?」


・・・・どんだけ激しくやる気?!!(い、いいいや激しくないとBASARAくないけども!)


「ぶんぶん振り回して、次の日どうしたのって聞かれたらBASARAで…ってうめきながら答えるんだよ?不思議じゃないか」


不思議だけれども、でもwiiはそういうゲームじゃん!体感しなきゃいみないよ!(笑)2P可能になってたら面白いのにな、やったら楽しそうなんだけどなー(足ぶらぶらぶら)
BASARAサイト様で、wii in前田家な絵を見たのですが武田も凄そうな気がするよ。うん。激しそうだね。武田ファミリーも!


BASARA続編、この際無双エンパシステム持ってきて欲しい。無理だと分かっていても、戦国2エンパやってると思う訳ですよ。
カスタマイズしてオリキャラ作って(むしろ安岐姫)、真田に配置、そんで戦はまず全体的に防衛命令、んで幸村と佐助のみ自分の近くに配置して防衛命令!まあ、半ばそんなとこありますけどね、戦国2なのにBASARAで妄想してるとこありますけどね。(吐いた!)


なんだろうね、あの武人個々に命令できるシステムいいよ ね!!!


白兎 |MAIL

My追加