金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2006年12月11日(月) 成長?(…微妙)

しょっぱなから某脱色の情報ネタですが…。(しかもmixiから貼り付けた)(…)



http://www.aniplex.co.jp/bleach/bleachthebest.html



これ、ブックレット気になるんだけど…いえもちろん歌も。(笑)
値段がまったいい値してるなあ。



ジャケ裏の白崎もコミックス最新刊みたいな白崎みたいな作画の方がいいなあ…(ボソボソ)



ブックレット…はあ。
レンタルだとたまに限定版がレンタル化してるのもありますよね〜。テニスとか仮面ライダーの写真集についてたCDもそうだったな。限定版の意味無くないか?、と思うもそれをレンタルする私にはそんなこと口に出来ないしねえ(ははは)



こう、「ブックレット気になるから買ったるわ!」とたとえ金欠でも意気込まないあたり成長したよね、うん!(自己完結)



(コレクト意識が冷めたっていうんじゃなかろうか)




そういえば昨日・今日って凄い良い夢見ました〜。
昨日が銀さんのおいしい夢で、今日がマサル(セイバーズの)がでてきました。なんか両方おいしかったな…。つか、マサル出てくる程好きだったとは、という感想が。好きでハッスルしまくっていたさ?でも、「あれ?夢?」…まだ幸村だって出てきてないのにっ…(そこか)声同じだけどね?性格も同じだけどね?(笑



今日のはゆうれいがどうのってそういう流れだったのでリアルに近くて怖かったですが…ガタガタ



あ、でも最終的にマサルが保志くん化しました。あれ?



歌ってました。 …あれ?



最近耳がかゆくてしょうもなく、母には「いいことがあるんじゃない?」と謎なこと言われた次の日からの出来事です。
い、いいことがこれだけだなんていややーーっ!!(笑
確かにささやかなことで幸せになれるけどさっ!!(それもどうだ)


白兎 |MAIL

My追加