金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2006年11月27日(月) 人生ってばわからないもんだ(追記)

ドリームだけどデジモンに手を出す日がくるとは…、さ。
思わないじゃん。前シリーズ見てないのに、セイバーズに飛び入り参加なのに、大にときめいただけなのに!(いや、それだけで理由なんて十分か?!)

ハセヲといい、銀さんといい、某セクハラ保険医といい、

「最近銀髪キャラ好きだなー」

と、相方に言われましたが(しかも後2人は声同じ)、茶髪短髪熱血のキーワードだってまだまだ好きらしいよ!ていうか好きだ!かわいいもん。幸村は尻尾があるんだけどね、でもすきなんだよ。あれ?2人とも尻尾ついてるじゃん。 尻尾キャラ?

なのでトップに主張を加えてみたり。遥か2が不足してんだコノヤロウー!というのと、大の兄貴同盟…! ひー、つゆだくだ!(何が)主張せずにはいられない!
セイバーズは今、14話まで見終わりました。まだ2クール頭です、追いついてみせます。冬も映画見に行くね、兄貴!
きっとあれだよあれ。友情ものに弱いんだよ、パートナーとかそういうのに弱いんだよ!ほらほら、陰陽大戦記が良い例じゃん…。

系統が一つ分かっちゃった!



そういえば、のだめキャスティングで智一が千秋さんらしいのでのだめファンの子にメールを送りつけたら、「Eーーーー!!!」みたいな。天パったメールが帰ってきました。合わないの?私はドラマも1話ぽっきりなのですが、ちなみにコミックスも1巻をちらっと立ち読み程度です。のだめファンの友だち的には「峰のほうがいいんじゃ」というイメージだったらしいです。どうしよう、のだめはハチクロと同じ匂いがしたからあえて素通りしてたのに!(大作でツボるのが目に見えるしコミックス大人買いしそうな予感がするという匂い)(ハチクロっていうよりブリーチだろう、それは)
智一が関わっちゃったら、アニメを見て、コミックスが気になってうずうずするよ!時間が中途半端すぎて忘れがちにならないようにしたいけれど……NANAがもうそんな状態で、全然見れてないので、石田のシンちゃんは好きなんだけどな!水曜の夜中のあの中途半端な時間にテレビを見ようという気が起きない。ていうか最近は新作アニメチェックしてないです、見てないよ…。もう、(木)と(水)だけでいいって感じです。 脱色と魂の…ね!
あ、あと(日)を忘れちゃいけないね!兄貴を見ないと日曜日始まらないね!!


今年は大と銀さんが年賀状候補に上がっていると思われます、隊長!


……マジでどうしよう、手をつけてないよ年賀状。
考えてもない、来年なんだ?(そこから)

ていうか、TOD来ちゃったらTODしかやらなくなっちゃう!!大変だ!!!(おいいい)



追記です!(前触れなく)


フルバにお疲れ様でした!「よかったね」の一言に尽きます。というか、最終回というよりそこに至るまでの過程にぼろ泣きできる作品というのも凄く少ないと思うのですが…、本当に良い作品です。
1冊につき、必ず「何か」を教えられて、涙搾り取られて(卑屈)、読み終えると今までとは別の道が見えたり…こう、精神安定剤のような漫画なので、宴会の終わりといいますか。寂しいですよね。
でもやはりここは、おつかれ…じゃなくてご苦労様でした!ですかね。


というか終わってみて、「夾と透、くっついちゃったな」という感じもありますね。(笑)凄く嬉しいんですけど、最初は望んでたんですけど、由希なの?夾なの?みたいな部分が心拍数高くて興奮な所だったので、いざくっついたのみると妙に落ち着いてます。ハッスルがない!(笑



それとコルダ続編決定が喜ばしい!!
環さまきましたね〜。宮野くん。私の好みのような気がしてなりません。
性格にもよりますが…どうなんだろう。ヒノエっぽいキャラなのかな?あ、でもありかもしれない…ヒノエくんは苦手なんだけど、行けるかもしれない。それか意外にも普通の子の方が萌えるかもしれない。土浦よりの…まあ、攻略対象になる以上普通くない子はいないと思いますが(笑)まず何かしがらみがなければ攻略対象にはならないしなあ。

性格とか台詞が気になるところですね!!
理事長も案外はまりそうで怖いよ… ガクブル


何にせよ、前作キャラがちゃんといてよかったですね(笑)火原っちとまた恋に落ちれるっ。(ぐう)フラッシュにあった、土浦の調理実習ってのが気になるんですが、きんぴらごぼうネタは更に引っ張り出されるのか…。


土浦といえば、アニメの土浦は押しと引きが上手すぎてキます。ライバル宣言のきたー!、と思ったら「とはいえ…、辛かったら言えよ」って立ち去るの…!!面倒見よ過ぎる、くそう。兄属性めえええっ!!!(褒めてます)


白兎 |MAIL

My追加