金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2005年10月11日(火) なんだ、このかなしさは…。

殿の写真日記が3枚更新されているとのことで、えへえへ…チェックチェック!
終了の決定後、今更…という感じなんですけれど、今掲示板を読んでました。内容をちらりと聴いてたものの、絶対悲しくなってくるだろうな…とか、色々考え出しちゃって見てなかったんですけど(苦笑)や、実際なんかもー悲しい よね。や、やり場ない気持ちがふつふつと…。
「そんなこと敢えていわなくったって〜」とか「殿って日記とかマメじゃないんだから(笑」とかむしろ殿はFCのものじゃないんだから、手がまわんなくったってしょうがない…部分もあるんじゃないかな、と…今更考えてしまいました。
内容見た後に、もう一回今回の殿の更新の写真日記読んでると、すっごくがんばってるな!…って。殿は良い事にも悪い事にも関係なく全力でぶつかってく人…という勝手なイメージですけど!(笑)そんな風に感じる人なので、文を読んでて今できること端からやってく姿が…!!

あーやっぱり繋がりがなくなるのは寂しい〜!(涙



対応悪かろうが、特典が表示とちがかろうが、私はカード1枚で距離感すらも愛しかったんだよー!!!(絶叫)



…とだだっぴろい処で叫びたい今日この頃。
威吹鬼のイメージソングのCMなんてやってんですか?日曜の朝はプリキュアとマイメロ様しかとってないので、起きてる(つか夜通し?・爆)時じゃないと見れないんですよね。(笑

今日はジャぱんやりませんでしたね。ブリーチがジャぱんの後時間でゴールデンタイムに移動になったせいか、一緒に録画ができるので嬉しいです。(爆)とはいえ、もうちょっと出たら殿も出番がなくなっちゃうんですよね。急に殿が恋しい!


そういえば、昨日の晩寝る前にセーラームーンの原作読んでたら、最近は逆ハー漫画(ネオロマ・白●社系の)ばっかり読んでいたせいか、新鮮な感覚で読めました。(笑)すっごい少女漫画なんだけど、漫画の最初はここからだったなーっと。


白兎 |MAIL

My追加