金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2004年08月29日(日) 走れ走れー!<追記>

走んないとファータ消えちゃうよッ…!!!!(ゼィゼイ)



ってことで(?)コルダ届きましたぁッ!(いえいっ!
昨晩、


「こちら、○川急便ですが…今からお荷物届けても宜しいでしょうか?」

お願いしますッ!!!!」(力いっぱい)


驚いたろうな、宅急便やさん。
ごめんなさい。でも、早く欲しかったの。(笑
夜何時になってもいいからサァ!
しかも丁度バイトから帰ってきた直後くらいに電話来たので急いで門を開けて、
「はようはようっ!」みたいな感じでガツガツ飯食いましたv


んもう、火原…!!!
まーくん、まーくんッ!!!
彼は予想外でしたよ、イノリやら菊ちゃん系って絶対ないなー。
(かわいいと思う事はあっても)ハマりっこない、よ!
とか思ってたのに…。
新天地開拓…?(何)(焔兄さん!
コルダディでした、むふふー!
柚木は最後まで落とさないぞ…。(アノ人が喋るだけであたしはガクブルします)

ドラマCDももちろんよかったですよ〜v
火原とリリの会話も好きですが、
何より浦ッち!浦ッち!!!(萌
土浦と志水の会話がツボりましたv
メッセージもよかったしなぁ…。(´v`*

コルダ話はまた今度v
今最終セレクションで火原っち、もうすぐで満タンです。(むふ)

DIVEの方にコルダ絵、並べたいなぁ。(遠く)
遥かも3がでることですし、地の青龍増やし時ですかッ!(笑
勝真さんと天真くんは全然ちがうんだけど、天真と3キャラはなんだか似たような感じがしますね〜。
顔がほんとに天真にポニーみたいな。(爆)

描いてみると(写真日記参照)、


本気で京悟なんだってばぁああッ!!!!(白目)


先日久々に魔人も進めてみたら戦闘システム慣れたせいか、
結構サクサク進んだのでまた時間見つけて京一目指します〜♪
劉にも会いたいぞヨッ!!!
笹沼さんなので気になる方はやってみてくださいねッ!(そして語りませn・待て)
関西弁しゃべってますよ、中国人キャラで!



私信!
蜜屋さんへv

私信ありがとうございますーv(´v`*)
滅茶嬉しいです♪
こちらこそ、なんだか爆走トークばっかりで!(笑)でも語れるのが凄く楽しくて、時間があっという間でした!
が、学校の起床の方は大丈夫でしたでしょうか?(オロオロ)
等身大メップルゲット、頑張って下さいねッ!ぜひ、「どこいつ」メップルバージョンをッ!!!(をい)
それにボーボボの情報まで頂いてしまって…!(笑)今週もなくてがっくりでした、が!(´ロ`。)
種+運命話は「どうなのどうなの?!」って思いつつ、そうなんですよね!キャスト釣りだろうけど(爆)、萌えちゃうんですよ。釣られるんですよ!

どうせ安い魚だッ!!!(意味不明)

見始めたら引き込まれちゃいますからね。(笑)
ぬ、ぬごッ…!!!ま、マジですかッ!!!そ、そんなこと言われたらいつまでも待っちゃいますけどもッ!!!(じゅるり ハァハア)
その時は私もお礼、描いちゃいますv(ぇー)

ではではッ♪



[ …な、長ッ!!(白目) ]






↑エンピツ投票ボタン

My追加


そうそう、王様が、さ!

アプリコットの兄ちゃん だ か ら !!!(笑)

望兄ちゃんッ!!!
でも、何気好きです。めがねでおっとり系ってそんな好きって訳じゃないんですけど、
こちらも新開拓でしょうか。(笑
金やんは絶対はまると思ってました。ええもちろん。

ヒゲに白衣ッ!!!(萌

ツボりまくりだよ、石川さんかっこいーんだって ばッ!!

ぅあー次、浦っちと思ってたけど王様とか金やんとかいっちゃいそ!
志水はイメージ通りで、月森は妃乃さんと相方から聞いていた通り

か、かわいッ!
お前、もっと笑えッ!!!(じゅるり)

みたいな。(笑
火原っちのカツサンドイベントまだ見てないんですけど、
名前の変わり目がいいな、かわいいな。


呼び捨てにするために練習しちゃうのかよッ!!!(萌)


だからってさ、
ト ラ ン ペ ッ ト 練 習 し て も しょうがないんです が !!!(大笑)


楽しいです、コルダv


白兎 |MAIL

My追加