金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2004年08月24日(火) ようこそ、仔猫ちゃんv

「俺を怒らせたなぁあああッ!」

って絶対零度の堕天使でトドメ刺した後、

「ようこそ、仔猫ちゃんv」

って天使になるのは、
「恐ろしいよッ!こいつぅッ!」(ガクガク)ってなるけど、
EDを見るとアホすぎて可愛くて仕方ないやッ!!!

ぁああッ、道玄坂…バトルライヴでかなり気に入ったッ!!!

それでも突っ込みキャラなんだよねッ!
二店長と一緒に暴走したりはしないんだよねッ!!!(笑
あー可笑しいや。


道玄坂、いとしすぎ…。(ぉ


ラミカさんでED見ると、

腐女子の力は偉大だ。

と実感しますよ。(笑
しかも私は

間合いを取ってケリ!

の繰り返しで勝利してたりします。(爆
結局は相手の攻撃範囲にいなきゃいいんだ、って感じで。(笑
道玄坂の「絶対零度」と社長の「アニメイト教訓」に捕まっちゃうと、もー…大変だのなんだのって…。(ガクガク)


智一以外はほんとにつかめちゃった感じ♪
智一ー…イマイチ、決定的な技が見つからない…。(苦笑)





今日はバイト、なんだか私…

何かしましたッ?!!!

って感じな勢いで地獄でした〜。;
これまた宿題関係で、片付けギリギリに

「これ、今日中にできますか?」

ってことで、「な、なんとかやってみますが…。」出されたフィルム、3個ッ!(ってどういうことだーっ!!!・涙)
普通、すらすらーっと行けばよかったんですが…まだ他にも入ってたり、
しかも伝票の印字機が妙に可笑しいしッ!

用紙切れた…!(白目)

電話しても、3人も電話したのに誰一人として捕まらないッ!!!(えーんえーんっ!
こんなことってあるんだなー(汗
ほんとに泣きそうでした。(´ロ`。
内、1つは39枚取りで読み取り不可っぽいのまであるしー!

できあがったのが、写真屋の閉店8時!(ぐはーっ

片付け始めたのが、8時15分でひいぃいいッ!って雄たけびですよぅ。(めそ)
終わったのが、今までにないくらいの遅さ…。
8時30分が店の終了なのにそれを超えて、45分…だ、なん、て!(倒)


自分の容量の悪さに蹴り入れ隊。
(でもそうしたからといってどうにかなる自分でもない・をい)


しーかーもー!
店長が今日から変わっとるーっ!(ガクガクガクガク・白目)
ひたすら謝りました;
今までの店長、何も言わず…文句もなく、だったのに。

「遅れた理由は?」

は?、というかんじで。
今まで聞かれたこともなかったもので(笑)
「あ、えと、閉店ギリギリまでお客様の写真をやってました!」ともごもご答えてしまった。(た、たじろいぢゃった!;)
今回のはまた苦手系な俺様主義っぽそうだったなぁ。
指示しかしてなさげな…。
前の店長は自ら動いててえぇ人やったのに。(ほろり)
あの店長の動いてる様を今日は見てない よ!


でもいいよいいよ!
警備員のおじいちゃんに癒されたからッ!
「お疲れ」の一言で治っちゃったよッ!( 単 純 な ん で す ! )


それからヴァイスの「夜明け」の歌詞カードをもってって、
Oさんに、

「これがいつも話してる智一と子安さんです。」

と4人を見せたら大爆笑されちゃいましたー(げふん)
や、まあ…予想はつくけどねッ!(声で愛す、という人だから!)
「可愛いんです!」と言い張りましたよッ!(むふん)

ヴァイスは声優界のSMAPなんですッ!

といったら、「ざけんな。」って怒られました。(爆)
あと、こやぴはガクトなんです、貴公子なんです。って言ったら更に怒られた。(笑…うのか!)
「5千人集まったんですよ!ライヴは!」と言ったら、疑わしげな目で見られました。

い、痛いッ!

でも好きなんだいッ!へんッ!!(せめてもの強がり)


給料明細きました〜v明日給料入ります〜v
やたー!
コルダ買うぞ〜ッ♪
早速今夜、頼んじゃおうかしらーっ!!!(むふふ)
結局プレミアム買います。(笑)


メプルも買って助手席にシートベルトしてドライブにでも行きたいです…!!!(だから変な目で見られるんだって ば!)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

嬉しいことです〜v


あっはんッ!
木瀬さんの護衛獣レクスに萌えて何か書きたかったんですけど…。
やっぱ最近は絵が描けん感じですー(泣
萌えはしてるんですけど、全然絵がぁー…追いついていってません!(魂抜)


---


あ。Lalaは明日買って来ますッ!
目覚まし時計…目当て、……や、中身も目当てだよぅッ!
バイト帰りに買うかな…。
また遅くなったらどうしようッ!(白目)(大丈夫だ、本屋は10時くらいまで開いてるからッ!)


---


あーそっか、いかんッ!
三女のポスター、頼まれてたのか。(をい)
絵が描けないとか言ってる場合じゃないッ!


---


結局コーエーさんのオンラインの「ファータショップ」で注文してしまいましたー。
値段、あんまり変わらないんだもん。(苦笑)
ファータショップだと送料も無料になるし、コンビニ決済で入金で先払いで済むし…。
うん、にしても在庫はあるのかな…。(白目)

あ、明日入金いっきまーす!

時間かかったらどうし、よ…。(ガクガク)


白兎 |MAIL

My追加