金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2004年08月22日(日) へろQで、僕と握手ッ!

すごナツ行って来ました〜!
もう、なんだか…


脚立、持っていくべきだったかな…。(げっそり)


みたいな。(笑
整理券もらえないものと思っていかないとダメなんですねータダイベントは。(教訓)
相方に、


真のファンなら脚立とメガホンとオペラグラスくらい持ってきなさい。


とか、言われました。
…けども、

無茶いうなッ!(笑

こやぴ、あんまり見えなかったけども。
小さかったんですけどもッ!

ちゃんと手ぇ振ってきたから満足だよッ!!!
最後まで手ぇ振ってきたよッ!
黒いノースリでなんか気だるそうに見えたけど、可愛かったよー…。(手ぇ振ったのしか見えなかったけど!)

あー…こ、こやぴと同じ空間にいられたから満足だよッ!!!

…と自己暗示かけてると寂しくなってくるので止め止めッ!(寂しくなるだろ、と相方に突っ込まれた・笑)
動いてる桜井さんを見た…。(衝撃)


ああ、脚立ないからどうしたかというとじゃんぴんぐもしたんですが、
やっぱ見えなくて…(背ぇちっさいからねぇ)


…あ、相方に負ぶってもらいましたッ!!(爆)


今日のコーエーコーナーの近くでおぶられてたこっぱずかしい女は私でしたー。(見かけた人とかいたらどうしよッ)(ガクガク・白目)
ボイスカードも買おうとしたんだけど、バトルライブ買って金なくなっちゃって…!
コスして火原ッちと一緒に写真撮るというのもやらず、
ハンコ押して、


マイネリーベの体験版をして帰って来ました…!
(あ、原画とか見て)


あ、あのッ!
マイネリーベ、欲しいッ んですけど、も!

何あの可愛い智一はぁッ!!!(萌)

じゅるり萌え萌えでしたーv
なんか天真っぽいんですけどー!
コナミさんに関わったからGS2、出る可能性とかあんのかなぁ…。(ドキドキ!
(呼ばれ隊よッ!)
ぁーピアノーッ!ピアノ弾いてたよッ!
デートはひたすら智一ばっかり誘ってたよッ!(キャラで呼べよ)
めちゃシステムがときめもで、服とかもあるんですけどー…

同じ服とか自分の好みじゃない服だとデートもせずに帰ってしまうという(笑)
(なんてこったい!)

台詞も萌えーでした!(ネタバレ、こんなにいいのか)

「以心伝心」から「一心同体」ってーーーーッ!!!!??

やばい位にツボったキャラでしたよぅ。
声優さんの印象も、智一とこやぴとあーさましかなかったので、
俊彦さんと保志が出ていてびっくりしました。(笑)
3最遊記って感じでしょうか。(リズム悪いなぁー・笑)

あぁ…エド、素敵です…。

乗馬できてピアノできて。
てか、好きな曲が

「流浪の民」ってッ…!!!!(大笑)

やべー。おいら歌ったよ、中学ン時。(笑
はずいから一緒にしよーって引っ張ってった相方にいちいち「智一がぁっ!」って騒いでました。(爆)
(てかなんで一般の友達といると平気で恥も捨てるのにああいうイベントにいくと小心者になるんだ、自分・笑)
(日常に恥ずかしいも何もありゃしないッ!)

ラブラブフィルター?…とかも面白いくらいに出てきましたよ。
ば、薔薇が薔薇がッ…!!!

ぁあああッ!!!
こやぴ目当てに行ったのに智一萌えして帰ってきた!(笑

いいね、買っちゃう?
また今年も秋にサンタさんを召喚しちゃうッ?!(去年はサモ3のため召喚しました・笑)


Kちゃんのバイトの出待ちをするべく現場までいって張って(ぇ)、
後ろから突撃インタビュー!、とか言ったらめさ驚いてて。(そりゃそうだよ)
でもメールしたんだけどな、って言ったら休憩室が電波届かないらしくて知らない状態だったらしくて…。(笑
駅でちょっと話して帰宅!
電車の時間まで相方の次のライブの曲のことを聴いていたりして。
あーさまが出てる音ゲーの…乙女ゲーの!(名前忘れた!
とか、ネオロマンスやってる人には物足りないとか(苦笑)
音ゲー好きにはたまらない、とか。

コルダの話してもらったりとかー!

彼女はほんとに新境地を開いたみたいだ…。
絶対柚木好きになるかと思いきや、今までなかったイノリや菊ちゃんタイプの火原ッチ。

ぁああーっ!
早くこいこい給料日ーっ!!!(じたばた)



バトルライブを帰宅後はずーっとやってて、

道玄坂のアホ―ッ!!!

とか、
相変わらず

殿鬼の毒電波は凄すぎーッ!!!

とか、
智一は

勝利後の台詞、可愛いーーーッ!!!!(萌)

とか、さっそくDLしてきたので…
でも重いんですけど、ぱそがーっ!(白目)
こ、これは愛が加算ッ??!(ドキドキ!
智一の、


へろQで僕と握手ッ!

と、

俺が座長だぁ〜!


が可愛すぎだぁ〜!
高橋社長には勝てずなままで終わっちゃったけどね。(泣
ED見たのは社長だけです。(´ロ`。
あと、道玄坂の

道玄坂流奥義ッ!
円山町ラブホ切りッ!!!

…これ、好きッ!!!(笑)
あと、試合前の台詞で涼介さんっぽいのがあって、
あれが好きです〜!(忘れてしまった)(奥義しか頭にない・笑)


左手首が痛いんですよねー(ガクリ)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

Kちゃんを待っている間はマックで、
ずーーーーーっと3時間くらいねばって

アニザワー小ネタに外法帖のススメ、
コルダ話…

すっごい深い話ばっかしてました。(爆
あー楽しかったなぁ…。
イベントよりも相方に会う方が楽しい。



今日も今日とて写真日記更新ッ!
あ、キョン吉とツーショット撮って来たッ!!!(萌!
環が案外ちっさくて、相方とショック受けてきました。(笑




ていうかマジで道玄坂はアホアホすぎて可愛い奴だ…。
見方が変わっちゃったよッ!(´д`*
仔猫ちゃん拾ったらそんなんに成長する訳がないぢゃんッ!!!(大笑)
そんな奴が可愛くて仕方ねぇッ…!!!(じゅるり)




にゃ、にゃんっ!!(何
遥かの主題歌、天真とイノリと詩紋ッスかーッ?!!!!
じゅるり…わーわーッ!!!た、楽しみッ!
智一とにゃお兄が楽しみッ!!!!(笑
楽しみが、ま、毎週あたしどんな気持ちで心待ちにしていればよいのよッ!!!!(どうにでもしてッ!
やっほいだッ!!!嬉しすぎーッ…v

やっと智一とにゃお兄コンビが一緒に歌ってくれたのが嬉しいです〜v

宮田さんは両方とありますもんねッ!
(両方と共通点があるからねぇ・笑)




そいや、「脚立もってこい」と言った相方の白虎は、

「あたしはあれが平田さんなら殺傷事件起してでも割って入ってやる。」

と言ってました。(笑
あ、あたしも気持ちが揺らいだよッ!(待ちなさいよ)

後はコルダとダブルメップル買うぞー!(…)


---


明日からまたバイトだぁ〜(汗だらだら)
27日までないや。
24日はLalaだッ!

25日は給料日だッ!(そればっかだな)

27日の休みは、
コルダやってたい、な!
でもどんくらいでくるのかな、あの通販さんは。(むむぅ)


白兎 |MAIL

My追加