金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2004年07月09日(金) ピコリコットしょうかーん!

…とかでヤードさんに体力回復してもらい隊気分。(げふん)
(てか自分で召還しないのか)(レクス先生はひたすら格闘・戦士型万歳!


げっそりきてます、学校からが続いてます、白兎ですー(ゼィゼイ

殿のため!
服を買うため!
ライヴのため!
向こうでの買い物のため!

…すべて直接・間接的に殿のため金溜めてます。(うへへ

Sさんと26日に買い物な約束しちゃったーv
ああはい、試験期間、なの、ですが…ね?(あははっ!
ワンピースとか買って済ませたいような気分。(上下だしね)
ああでも高いんですか?
服なんか自腹したことないからどれが高いのか安いのかわかりませぬ、よ(げふ)

まー最終的には見てるだけでも(ぉい)



早く魔人すすめたいなー(うずうず)
京一と諸羽の師弟愛が好きーv



ここ数日清純さんやら鳥海さんやら(ある意味同じだ)で頭をいっぱいにしていたら、

今日の夢にケンが出てきました。(笑)

どういう経由なのか。
何やら無音、ケンだけ笑ったりするだけでしゃべらない…!!!(ごんっ)
今思うと悔しいです。(めそ)
あ、しかもSideBな感じはしたんですが外見はkureuzでしたよー(爆

もうちょ、っと…

とか思ってたら起こされました。(ぅわーん!;
耳元では「Beautiful Alone」の着うたがー…(おめざソング!
今晩続きが見てぇ!



種2は鋼の後にやるらしいですなー。
微妙な。
複雑な心境です。
でもアスカガらしい、とっても濃厚な!
ラクキラ(ん?)組みは行方不明で、アスランが名前偽ってカガリのボディガード、とか?
ガセの可能性大…だなぁ。(苦笑)
でも種2は決定事項らしいっすね。
イザーク出るなら、見る。

てか5分映像事態見てねぇや。(はぁ

殿のお仕事メールで入ってたら見ようかなー。
監督かわらなそうなんだもん。(笑)

それよりGガンがもう最終回近いっぽい…。
早くビデオ取りにいかなー(ガクリ


---


後うちのPC状況です。
…とうとう電源まで入らなくなりまして…。(魂抜)
絵が塗り隊ー。
そこにしかデータがないんだよ、てかそのドライブ自体がバックアップデータなんだもんよー(涙)

もう…アクセス解析見ているとドリームや夢とケンでサーチ様から来ている方が多いようなので、
凄く悔しいです…(しょぼん)
時間ができた次にこそ、日記でケン夢書こうと思います。(>_<。


白兎 |MAIL

My追加