金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2004年07月01日(木) 切り抜けろ!<ケン35質の一部訂正>

プレゼンはなんとか上手くいきましたー!

な、なせばなる!(アセアセッ)

後はこれから学校の終わった後のバイトだけ、でしょうか。(ドキドキ!
切り抜ける、切り抜けてやるぅ・・・。(ハァハァ)

最近の週末は前よりやけに息切れとか頭痛とか体調変化が激しいです。
体力奪われてます。
昼間の太陽には溶けますよ!(どろんっ)


でも明日行ったらもう休みですか。(ヒィ!
どうしますどうします?!!(がくがく)
レポートが後1週間とか迫ったり試験が夜な夜な追いかけてきたりしますよ!(白目)
これこそ「切り抜けろ!」って感じですね。

(すでに何を言っているのかって感じな白兎さん)


英語の先生に説得、というか説教?…していただきました。
うへへ、説得力ある言葉っていいですね。
「なんだかウキウキしてきた…」、と心に何かを感じたり、
自分を見せるための方法とか。
就職に対して前向き思考になれたというか。
ありがとう、N村先生!(感謝☆)

絵の描き方を(インフレクション注意されましたが・笑)プレゼンしたら
良い印象になったようで…。(えへへ)
感想もいっぱい言ってくれました。
先生みたいに感じてサイトに足を運んで遊びにきてくれているのかな、とうちのサイトに遊びに来てくださる方々と重ねてみたり。
なんだか嬉しくなりました。

眠い中カラーコピーしていってよかったなぁ。(遠く)
ちなみにプレゼン、時間なしに先生とSさんの前でやることになりました。
点数に入りますからね。
やらないともったいない。


それから2日前くらいにやったケンの質問、なにやら勘違いして答えたのがあったんですが…(爆)

07:ヴァイスのシリーズ中であなたがいちばん好きなケンは?
ドリコレ1も好きなんですけど(むっつり発動)、「The Holy Children」がやっぱり一番好きですね〜v
初めて買ったヴァイスドラマCDなのでそれの印象も強くあり、ドラマCDの演技の深さを知り、初めてケンのため胸苦しくなりましたよ。(シンクロしたというか)


ってなんで「どのシリーズのキャラが好きなのか」と聞かれてドラマCD話になっているのか。(笑)
ボケボケしすぎじゃん!<私

改めて考えてみるけどやっぱ始めの兄貴肌でムードメーカーでニヒルな笑いをする(笑)kreuzケンが好きかもです〜。
すっごい初々しい智一さんの爽やか演技が大好きです。
ああでも最近のSideB熱を考え、グリーエンのワイルドさを考えたら全部好き!
ケンが大好き!
愛しいです!食べたい!調教したい!イかせた(自粛


また夜書きます〜。
(体力残ってたら)


白兎 |MAIL

My追加