金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2004年06月17日(木) なんだかウキウキ!<73番目夢在住>

してしまう陽気な私。
でもでも、やっぱり進路のことになると弱気なワタクシ。(チーン)

あっからさまにSさんとの会話で視線をそらしてしまった。(ボーン)



いきなりどりーむ!

ケンドリーム!(またかー)(や、やめられない止まらない!)(えびせんと同等なのか…?!)
ちとシリアスチックに。
先日のもそうでしたね。(素)



- 073.花の無い草 -


綺麗で細い。
ああ、「繊細」…という言葉の似合う音が聞こえていた。

足に着地している感覚はない。
夢だ、と感じた。
辺りは暗くて寂しくて散り一つもなくて、
ただ、その音だけが流れいた。






はら り






一つ一つ、雨粒の様に降り始めるもの。
紅く、まるで血に染まっているかの様な…。
手に止めれば花弁であった。

大きな粒の。
少し硬くて。
重さを感じるくらいの。







「なんかの、…歌か?」







ぽつりと自分が吐けば響き渡るでもなく、
キャッチボールが成り立つわけでもなく、
ボールがそのまま帰ってこないような…そんな感覚。

花弁は苦しいくらいの甘さを香らせて、
何か、人の形を作っていった。





「…   ?」





愛しい「あいつ」に似ていたので、
思わず、ぽつりと一つまた言葉を紡いだ。
呼んでも返って来る訳でもなく、

ただ、

形作られたそれは綺麗に笑んで、


抱きついて、









ぽす









と、抱きとめた筈だった。




「…っ?!」




それはぶぁあっと舞い上がり花弁はまたバラバラになってしまった。
そして再び耳に入るのは聞き覚えのある音。

歌。

声。


自分を、導く…。

















…そんな所で目が覚める。

がばっ

と勢いよく起き上がり、背中は汗がびっしょりで、
肩で大きくする息も荒い。



「頭、…ガンガンしやがる。」



忌々しそうに片手で頭を抱える。

と、

目に入ったのは隣でぐっすりと眠る彼女が聞きながら寝ていたCDプレイヤーのイヤフォン。
聞いている内に眠ってしまったらしく体勢が崩れ、イヤフォンが外れてしまったようだ。
それが、





「そう、か。」





耳に届いて、
悪夢にうなされる自分を…















「…さん、きゅ。」















お前は、いつも俺を導いて、俺の心を奪う。


特別に綺麗な華が咲いている訳でもないのに、


まるで、道端に咲く強い草。


何があっても、たとえ自分が傷ついても立ち上がる、




強い、




強い、









厭、特別な…花じゃないなんて可笑しい言い方だ。




花 なんだ。きっと、多分。





誰も知らない、


俺しか知らない、


お前にしか…咲かせることのできない、





俺の傍で咲く  花  。





なんの暗示だか知らないが、


誰にも、


俺の花を   奪わせたりはしない。


うおー〆に四苦八苦しつつもイメージ通りができました。
よかった!
ああでも最初は「MD/CD?」だったんだ、だから「音」ネタとか「歌」ネタが入ってるんだ!(イメージ通りなんだろうか・疑)

なんか最近「  」とか多く使っているのですが、
昔の書き方(最なり茶で使ってましたー)が戻ってきてるのかな。(めさ使ってたね、自分)



今日英語の先生に


「もう寝不足は治ったん?」


って言われました。(爆)
先々週の事ね!
あはははは……まあ、あれだけ引きこもって寝まくっていれば治りますとも。(あははは………笑えない!・痛)




そうだー!
マリみての第二期始まるんですってね、7月から〜v
やったーv
今度は日曜の朝7:30からになるらしいので深夜枠が見れなかった人も見れる可能性が出てきますね!
盛り上がり隊…!(その前に小説を買いましょう)

後、ににんがシノブ伝…!
智一さんが(これも7月かな?)出る奴ですね!
監督がグリーエンと同じでした。
そしてシナリオも金月さん…!(笑)
わーたーのーしーみー!

それからネオパラキュアの最新号も見ました〜v(1朱雀組みが表紙の奴ですね)
みっくんが今回は京都に行って特集組んでたので早速立ち読みー!(爆)
使ったバスカードほし…!(きらーん☆)
私も高校くらいまで記念に取ってました、中学の修学旅行の奴(笑)
多分、財布を買い換えるくらいに捨てちゃったかな…。
で、その特集で みっくんが雀の丸焼き食ってた…!!!!(ガクガク)

「それだけは勘弁!」

といいつつ食べたそうな。(笑)
私もそれ食べましたよ、中学の修学旅行で…!
理科の先生に「名物なんだよー」って薦められて。
他の人たちは「うえー」とか言ってたんですけど、私は「食べるー!」って食べてうっかりそのシーンがカメラに収まりました。(チーン)(U先生めぇええっ!!!・頭抱え)
丁度みっくんのショットと似たような感じで。

なんとも微妙な味だったことを覚えています。
ていうか、普通の焼き鳥みたいなモンだったような気がするんだけどなあぁ…。(鳥だしね)
千本鳥居のとこにあるんですよね、おもかる石のことは知りませんでした。
私たち班の女子組みは何せ途中まで行って後は班長に数えさせましたし。(ぉい)


京都行きたーいっ!!!!(じたばたっ)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

いいねぇ…。(うっとり・何に)

---

今日はこれから眼鏡買いにいってきますー!
って次女が帰ってこなきゃいけないんですけどねぇ。(チッ)
どんな眼鏡にしようかな、今度。
ヤガミ?手塚?オッシー?乾?



今度は枠の無い奴がいいなぁ…。
枠があると視界が妙に遮られて…見難い。(めそ

---

それから、


25000ヒットありがとうございますっ…!!!!

ここまで続いてきたのも皆様のおかげです〜!
今後もよろしくお願いしますね!(>_<。)


あー何かやり隊。
フリー絵だけじゃ物足りなくなってきているこのごろ。
でも何かやるにも時間がなく力量もあるかどうか…(ガクガク・かなり重要)

ぅー…やっぱフリーかなぁ。

お題とかー隠し部屋とかー。
お題の中でタイトルを限定して、「こういうの書いてください」とか募集してみてこなす…とか?(ドリーム限定になっちゃうけど)
…それこそ時間がたりなくなってしまいそうだ…。(絵だと余計に)
お題を少ないのを選べばいいのかしら…。(ぅーむ)


WEB拍手は帰ってきてからしますね;
毎回遅くなってしまって申し訳ありません(汗)

---

蒼い眼鏡にケースは黄色にけってーい!(ちぐはぐなっ…!)

ふち無しにしてきました。
視界がちょっとは変わるし、枠がなくていいかんじで、軽量型で素敵ですよ。
今の眼鏡すげぇっ…!

それから嬉しいことに乱視が矯正していたらしく良かった…!
片目だけが乱視ってことだったので困ってました。
でも2ランク視力が落ちてますねぇ…、ということだったので。

や、やっぱ…ゲームとかネット、かし、ら?(笑)

それからベッドの上で朝方薄暗い中絵を描き続ける行動とか。(そりゃな)
ということで、10日後の来週の日曜日に取りに行ってきます〜!
帰りのマイカーの中ではオニュウの眼鏡だーっ!(ウキウキ!


ウェブ拍手にレスり隊!

絵も素敵ですが(私的にヴァレンタインが…!!)夢もとても素敵で!!萌えをありがとうございました…!!
ま、まあ…!Σ(´ロ`*)(誰)
ヴァレンタインのお好きですか…!凄く自己満足感でいっぱいだったのですが、見ている方にも萌えて頂ければ更に満足です、おなか一杯です!!(挙手)
夢も「素敵」とのお言葉ありがとうございますv

白兎さんの書く夢、大好きです!がんばってくださいね。
大好きですかっ!ありがとうございますっ!(>_<*)
これからも皆様とそして自分にと(笑)、萌えを与えられるようなドリームを書けるようにがんばりますっ!


今イニD4thの感想…てかほとんど絵ていうか(…)描いてます!
やっぱり何がなんでも兄弟とか啓介さんとかの出現率が高くなるのは気のせいですか。(気のせいじゃないな)

今日も快調!
というよりもあのボールペンがフィットするらしいです。
ぅーむ、やっぱり何かの景品の方が描きやすいってのは…パターンですね(笑)(お約束!
シャーペンとかもよくそういうのありますよね。
あーでも景品のってインク、換えられんのかな…。(ガクガク)
他のボールペンじゃ線が細くて駄目なんですよね、あのボールペン…めっさ丁度いい太さでいいんですってば!マジ!

白いプラスチック加工だもんなー。
反対側にはちっちゃいカッターついてますよ。(危な…!)
なんでカッターなんかついてるんだろう。
トーンでも削れというのか。(笑)


てかも一個Dの兄弟夢、今日は書きたいナー(まだかくのか)
サーチとか入ろうかな。(ドキドキ!)(なんのサイトなのかここは)
お題じゃないのが一個書き隊…!(うずうず)


---


うずうずして結局作ってしまいました。
義兄妹設定の要な話ですね。
引き取られたわけ…がもっと詳しく書けばよかったかな、と。(ぉい・これだから突発って!)

http://hakuto.xdap.jp/dryokei_dream1.html

あー兄妹設定大好きだ…!(ガクガク)
「恋風」が今日で最終回でショック!
リロロックをまたもドリームに夢中になって見逃してショック…かも!(微妙)
「天上天下」を先週見逃して微妙に話がわからないよ、ショック!


もうねよう。


白兎 |MAIL

My追加