ON LOTUS
DiaryINDEXpastwill


2010年06月12日(土) 豆本フェスタ2、参加します。

準備をしているうちに、日付が変わってしまったので、もう今日ですね。
豆本フェスタです。
最終告知です。

開催日程2010年6月12日(土)11:00〜16:00
開催場所東京卸商センター
東京都台東区柳橋2-1-9
都営浅草線「浅草橋駅」6番出口から徒歩3分/JR総武線「浅草橋駅」東口から徒歩5分

入場の際にはパンフレット(700円)をご購入いただきます。
「豆本がちゃぽん」も登場(会場に両替機はありません。100円玉をご準備ください)

※10:00より前に会場に来ることがないようにお願いいたします。

詳細は豆本フェスタ公式サイトへ。


前回の日記に加えて、新作が二点増えました。

『ぴよマガvol.7』¥200 (制作/武田若千)
 こちらは、新作とは言っても、毎度おなじみの「ぴよマガ」です。

『紋切り絵集 秋の巻』¥12,000 (制作/武田佳夕)


 これは豆巻物です。全体の構成から材料選びなどなど、完成するまでにこだわりすぎて、なんだかんだで一年くらいかかっていたもの(だから夏なのに秋の巻なのです)。小さな家紋の切り絵をごく薄い和紙に八点、貼り込みました。軸には螺鈿をほどこし、豆巻物に合わせた紐も手織りです。特製木箱(武田若千・作)に収めました。

夜が明けたら、いよいよです。
お天気も良いようなので、是非遊びにいらして下さい。


たけやん |MAILHomePage

My追加