2007年04月21日(土)  くるくる


今日は美容院に行きました。

オカッパから伸ばしはじめて、もうすぐ2年。
途中毛先を整えながらも、かなり長くなりました。


美容師くんは、会うたびに「パーマかけましょうよぉ」と言います。

でも、折角トリートメントにお金と時間をかけて伸ばしてきたのに、
パーマなんてかけたら、きっと傷んで台無しです。



「じゃあ、またオカッパに戻したくなったら、直前にパーマかけましょう!」

なんて言うのですが、
そもそも髪って切りたくなったら、もう我慢なんか出来ないわけで、
なかなかそんな筋書き通りには。(^。^;)



「試しにアイロンでカールしましょう!ご主人に聞いてみてください!(^▽^)」

と言い、美容師くんは、コテで毛先をくるくるにしてくれました。
既成事実を作ってまでも、なんとかパーマをかけたい様子。

「じゃあ、夫が喜んだら近々パーマにね」と、言い残して来ました。




その後、夫と美容院近くで待ち合わせ。

なつを見るなり、トシトシは、
「なつ!! くるくるだね!!(^▽^*)」 と大喜び。

やっぱりオトコノコは、こーいうフェミニンな髪型が好きなのかのう


くるくるパーマにするのかのう




--------

今日のランチ <あんクロワッサンと豆乳コーヒー・0円>




くるくるなつに喜んだ夫が、デートに誘ってくれました。
ご、ごちそうしてくれました

-------------------
過去の今日の日記

2006年04月21日(金) 
2005年04月21日(木) 
2004年04月21日(水) GWが近づいてきました




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL