2007年04月01日(日)  





今日は、毎年恒例の「ジャパンペットフェア」に行きました。

すんごい人出です。
相変わらず、自慢の犬をみなさん連れていらしています。
見たことないほど巨大な犬とか、  わ、わざわざ連れてこなくても


そもそもこの催しは、ペット用品のメーカーが、
新製品などを紹介したりするイベントなので、
各ブースにて、恐ろしいほどの数の「サンプル」をもらうことができます。
来場者のほとんどが、これが目的かと( ̄▽ ̄;)

一応魚のエサも各所で配布しています。
でもまあ市場規模が違うので、ほとんどが犬用品ばかり。
うちも夫の実家に犬がいますので、たくさんのサンプルをもらってきました。



ひととおりもらったら、1時間ほどで退場。

今回、動物はあんまりたくさんいなかったし、
混雑しすぎてキョーレツでした
まあなつの場合は、半分以上仕事ですね (^。^;)



------

今日のランチ <アンチョビとモッツァレラのピッツア・1,260円>




ピッツアと、前菜、フォカッチャ、ドリンク付だったかな?
焼いたカボチャが出てきました。甘くて美味しかった。

この時期だとニュージーランド産とかかな?
この冬にスーパーで買った、ニュージーランドかぼちゃは、
ものすごく味がなくて驚きました(^。^;)

最近はもう沖縄産とか出てきてますね。

-------------------
過去の今日の日記

2006年04月01日(土) 1/10
2005年04月01日(金) ほんとはいるよ




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL