2006年11月04日(土)  宝探し


今日は久々に泳ぎに行きました。
約1ヶ月ぶり。ああ久々です。


朝10時頃からいそいそと着替え、5m程の浅瀬で泳ぎました。
早く入らないと、ダイバー様たちが来てしまいます。(^。^;)

なつなんかの、浅瀬での磯遊びは、
深さが違うダイビングスポットとは、バッティングする由もないのですが、
やはり網持って泳ぐとなると・・・目が!目が気になるわけなのですよ。(T▽T)






最初は、写真右上方向に泳いで行ったのですが、
波が結構あって、岩に打ち上げられてしまったので、(笑)
結局断念して、右手前のタイドプールでぱちゃぱちゃ泳ぎました。


それでも岩の向こうが気になって、
フィン履いたまま、べったんべったん陸を歩いて山を越えてみたのですが、
い、いた魚はデカいカサゴ系ばかりでした。


結局場所を移動しつつ、6時間程泳いでいました。

トシトシは初めてツノダシを採って大喜びです。
海では結構見かけるけど、ウエイトを付けないトシトシにはそう採れるものではありません。

か、飼うのか?( ̄▽ ̄;) ま、まあいいけど・・・







-----

今日の晩ご飯 <民宿にて>




ランチは大雨の中、洞窟に入ってオニギリ食べました。
え、エネルギー補給です。


ものすごく野菜が入ったご飯です。健康的!

-------------------
過去の今日の日記

2005年11月04日(金) 王様ダイエット
2004年11月04日(木) 御前会議
2003年11月04日(火) 21世紀のクラス会




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL