2006年10月29日(日)  スーパーマンの敵





今日は「ラゾーナ川崎」にやって参りました。


ここは、巨大な東芝の工場の跡地です。

東芝の堀川町といえば、私も仕事で何度も訪問したことがあったし、
なつの父も、若い頃勤めていたなんてこともあり、
元カワサキ住人の我が家には、そりゃあもう身近でシンボリックな所なわけです。


「ラゾーナ川崎」と言えば、三井不動産の商業施設なわけですが、
そのスケールの大きさに・・・(以下略




ハンパないお客さんの数です。
まるでディズ○ーにでも来たかのような錯覚を受けます。

これだけ成功した秘訣は、やっぱねえ、
なんと言っても、 土地ですよ 土地!
単なる駅ビルではなく、超広大なショッピングセンターだからこその人出なワケです。

土地が大きいってのは、かけがえのない資産価値です。
広大な土地こそが収益を産むわけですよ! ビバ土地!ヽ( ´▽`)ノ




なんて言っていたら、トシトシに


「なつってさ・・・・まるでレックス・ルーサーみたいだね。( ̄▽ ̄)」



・・・・


・・・・つ、妻に向かってなんてことを(T▽T)






きょ、今日のカワサキは、




ハロウィンのパレードで大変な騒ぎでした。
一日中カワサキをぶらついて過ごしました。

もちろんお土産は「久寿餅」です。( ̄▽ ̄)へへっ





---------------

今日のランチ <ベーコンオムレツサンド・290円>




初めてフレッシュネスバーガーに行きました。
バンズが柔らかくて美味しかったです。

-------------------
過去の今日の日記

2005年10月29日(土) 
2004年10月29日(金) 青春の輝き




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL