2006年04月23日(日)  アロマハリウッドヨガ


きょ、今日はついにLOOKアイスを食べました!(T▽T)


そう、条件だった「スポーツクラブへの入会」を、ついに夫が決行したのです。
・・・というより、なつが連れて行ったのです。



入会キャンペーンで、「お友達1回無料券」があったので、
今日は二人で行って見ました。

そこで、「アロマハリウッドヨガ&ピラティス」なんていうレッスンがあり、
早速一緒に体験してみたのです。



アロマ、というだけあって、
ほんわかとラベンダーの香りが漂う中での「ハリウッドヨガ」。

一般的なヨガと比較すると、
ポーズをキメている時間が長く、リラクゼーションよりも筋トレといった感じ。
室内も暑いので、汗だくになります。
音楽もガンガンかけていて、インドのヨガとは明らかに違います。



で、ヨガのあとはピラティスです。

呼吸法も違うし、なんだか似て非なるもの、といった感じ。
腹筋100回!に近いような、かなりキツいトレーニングです。
腹筋痛くて苦しくて、なつにはどーにもついていけません。



夫がちゃんと通うのかが楽しみです。
1ヶ月5回以上行けば、月謝を家計で負担してあげることにしました。( ̄ー ̄)


樽のようなタプタプお腹が、引き締まる日が果たして・・・





----------

今日のランチ <おうちで手作り・0円>




のびるの酢味噌和え、行者ニンニクの出し巻き、サラダです。
朝ごはんなのに12:50。(汗)
行者ニンニクは、脂肪燃焼効果が高いそうですね。

-------------------
過去の今日の日記

2005年04月23日(土) 
2004年04月23日(金) 




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL