2006年04月04日(火)  デジタルパーマ


今日は美容院に行きました。


Hotpepper(クーポン誌)を読んでいると、
やたら安い美容院が会社の近くにあったので、(カラー3,990円)
怪しみながらもチャレンジしてみたのです。

ちなみにカットは1,900円でしたが、現在伸ばし中なので我慢。



なつの隣の席のお姉さんは、パーマをかけていました。
どうやら今流行の、「デジタルパーマ」なるもののようです。


1コ1コのカーラーから、コードがでています。Σ(゚д゚;)
カーラーを通して、髪の毛に何かデジタルデータを送っているようです。


恐らく髪の毛は、コードを経由して、カールする方向などをインストールされます。
ちょっとデータにバグがあると、エライことになります。
髪型を変えたいときは、またデータの上書きです。



い、いつの間にか世の中はワケわかりません!!w( ̄▽ ̄;)w





そんな私は、超黒髪の、伸びたオカッパです。


こんなんです。(イメージ画像
超アナログ。





--------------------

今日のランチ <俺のハンバーグ・1,500円>




今日はごちそうです。
恵比寿ガーデンプレイスの近く。
お店は混んでいて、ちょっと並びました。


中には生ハムで巻いた、コーンクリームが入っています。
とてもほんわか、ジューシーで柔らかいハンバーグでした。

緑の液体は、生ジュースだそうです。
キウイ・リンゴ・ほうれん草のミックスだって。飲みやすかった。


付け合せの明太ポテトも美味しかったです。

-------------------
過去の今日の日記

2005年04月04日(月) TV嫌い




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL