2006年01月16日(月)  まずは道具から


毎日「水玉つぶし」しながら、
「こんなことより、英語を勉強しよう、しよう」と心に決めていたのですが、


今日からついに実行することにしました!(^▽^)





手始めに、通勤時間に英会話のCDを聞くことに。


なつかしのポータブルCDをバッグに入れ、通勤電車で聞いていると、
ちょっとした振動でポンポン針が飛びます。(-_-;)



そして帰り道。
・・・途中で充電が切れてしまいました。(-_-メ)

やろうと心に決めたことができないのが、一番ハラがたちます。





その足で電気屋さんに行き、購入してきました。







d-snapです。
SDカードに録音して聞くものらしいです。



これで明日からまた頑張るのだ。( ̄▽ ̄)






・・・・さて、ポータブルCDを貸してくれた夫には、なんと説明しよう。


うちの夫の場合、「無駄遣いーー!」とかは絶対言わないのですが、




「・・・ほ、欲しい」




とか言い出すのである!
それは無駄遣いと言われることより、やっかいだったりするのだ!(^。^;)






--------------

今日のランチ <かけ中とちくわ天・305円>




今年初、はなまるうどんです。
いつもよりも、少しうどんが柔らかかったような?

・・・ありがたいです。その調子。( ̄▽ ̄)

-------------------
過去の今日の日記

2005年01月16日(日) 豚に真珠
2004年01月16日(金) 年始の楽しみ




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL