2005年11月08日(火)  30年の時空を超えて


今日はコンサートに行きました。
H様との初デートです!


毎年、自分は演奏会に出ていながら、
誰かの演奏を聴きに行く、という機会が今までほとんどなく、

しかも今回は、歌。
オペラ歌手の方々による、ピアノ伴奏だけのミニコンサートということで、
とてもワクワクして行きました。



会場は、100人も入ればいっぱいになる、
楽器屋さんの2階にある、小さなホールでした。
立ち見が出るほどの満席、そしてステージは間近です。

曲もなつが良く知っているようなものが多く、
とても楽しい、素晴らしいひと時でした。




・・・それにしても、シューベルトの「魔王」は、
高熱にうなされている幻想だったのかあ・・・
てっきり、ホントに息子は魔王に誘拐されたのかと思ってた。

・・・いや、それとも危篤状態でお迎えが来ていたとか!?(怖)
なんせ中学生の頃とかの記憶なので、定かでありません!(^▽^;)








希須林のエビマヨ。
本物のエビマヨを初めて食べた!!という感動。(TーT)
このでっかいので1尾です!



-----------------

今日のランチ <蒸し鶏とトマトの玄米粥・766円>




今日もおかゆです。今日は全部食べられました。
昨日の晩と、朝ごはんに飲んだ青汁が効いたのかもしれません。

このお店のお客は、とてもお年寄り率が高いです。(^ー^)
消化に良い、体に優しいものを食べられるお店って少ないですからね。

-------------------
過去の今日の日記

2004年11月08日(月) 言い訳
2003年11月08日(土) クラス会




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL